« 結果は・・・ | トップページ | 梅雨入りしましたね~ »

2011年5月26日 (木)

引越ししたいけど・・・

って、いってもブログの事ですけどね~coldsweats01
前々から気になっていたアメーバに変えたいのですが、娘がアメーバでブログをやっているんですよね~。
1つのアドレスで2つはきっと無理なんだろうなぁ~。。。
何かいい方法があったら教えて下さ~いsign03

|

« 結果は・・・ | トップページ | 梅雨入りしましたね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメーバですか?happy01

実は、我が家は一つのPCで家内と自分で、それぞれアメーバブログやってます。

自分は玉緒のブログ、家内は、自分の趣味や日頃の出来事などについてのブログをやっています。

それぞれに独自のアドレスを持っての開設は、可能かと思います。

我が家では、ブログの更新はPCから、閲覧やコメント、コメント返しは、携帯からが多いですよ~

ただし、アメーバって、やたらに機能が多くて、自分のような中年には使いこなせないし、機能が豊富なせいか、ココログと比べるとメンテナンスの頻度が多い気がします。

あと、一つのPCを共有する時は、ログイン、ログアウトを必ずしないと、それぞれが自由に使えないので、注意です。

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月29日 (日) 16時35分

tulip玉緒パパさんへ
ありがとうございますsign01
やはりアドレスが2つ無いとダメですよね~。
我が家のPCのブロバイダー(?)、基本アドレスは1つまでで2つ以上取得するには別料金がかかるんですよね~weep
息子のPCを買った時に2つ目のアドレスを取得してしまったんでこれ以上は無理かと・・・。
そうなんです。いろんな機能があるんですよね~。娘のブログを見てて羨ましくて・・・。
娘がアメーバを辞めるまで待つしかないのかも???
いろいろと教えて頂きありがとうございましたhappy01とても参考になりましたsign01

投稿: kena | 2011年5月29日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/40145599

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししたいけど・・・:

« 結果は・・・ | トップページ | 梅雨入りしましたね~ »