« んん??? | トップページ | 元気です☆ »

2011年5月14日 (土)

ハッピーがんばれ!!

昨日、ハッピーが入院&手術をしました。
何日か前から口元と目の横にニキビのようなものが出来て、ワクチンの注射を受けた時に一緒に診てもらったのです。
もしかしたら『肥満細胞腫』かも???という事になり・・・。(肥満細胞腫とはパグがなりやすい癌の一種ですweep
とにかく検査をしましょうという事になったのですが、検査と言っても麻酔をかけて細胞芯を取って、それが癌だったら切除するというもの。
検査というか手術ですよね~。
麻酔をするなら避妊手術も考えていたので、その手術もお願いして、それと生まれつきもっていたヘルニアの手術もしてもらう事にしました。
何度も辛い・痛い思いはさせたくないですからね。
腫瘍の結果は・・・。
判定がつきにくかった為、切除して別の所に病理検査に出すとの事です。
結果がもし癌であったとしても全て切除してあるので少しは安心かな?

我が家に来てから、家族の元を離れてお泊りなんて初めてのハッピー。
24時間いつも一緒のモカも側にいなくて精神的にも大丈夫かな~???
2泊3日の入院、がんばって乗り越えてほしいです!
とりあえず今日の夕方面会に行ってきますsign01

Cimg8717
いつも一緒にいるはずのハッピーがいなくてちょっと寂しそうなモカ。
時々探したりしてますdespair

|

« んん??? | トップページ | 元気です☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃん、手術&入院?だったんですか?
大変でしたね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
モカちゃん、心配そうな表情ですね。
時々探したりしてるのですか?
切なくなっちゃいますねthink

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月15日 (日) 21時38分

tulip玉緒パパさんへ
ありがとうございますconfident
気のせいかもしれないけど、モカが元気がなかったように感じました。
昨日退院し、いつもの2頭に戻りましたよ~note

投稿: kena | 2011年5月16日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/39985333

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーがんばれ!!:

« んん??? | トップページ | 元気です☆ »