« サボリすぎてました。。。 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

2011年2月 5日 (土)

胸キュン!!

今日はモカハピにまったく関係のない話です。
最近あるマンガにハマってる私。
そのマンガとは・・『君に届け』。
Cimg8864
映画にもなったから知っている人多いですよね~sign02
娘の友達が貸してくれたのですが、もう胸キュンものですlovely
少女マンガなんて何十年ぶりだろう。
あっという間に6巻読んじゃいましたsign01
早く続きが見た~いsign03(娘、よろしく!!)
そのうちDVDも借りてこなくちゃだわ~note

|

« サボリすぎてました。。。 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/38753300

この記事へのトラックバック一覧です: 胸キュン!!:

« サボリすぎてました。。。 | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY »