« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 6日 (日)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

Cimg8883
今日はハッピーの誕生日ですbirthday
1才になりましたsign01

手作りケーキでお祝いで~すhappy01
Cimg8867
かぼちゃとほうれんそうのケーキを作ってみましたsign01
(と、言っても○○して○○しただけなんですけどね~coldsweats01

Cimg8869
おかあさん、早くちょうだ~いlovely

Cimg8872
モグモグdelicious

Cimg8873
モカにもおすそわけheart04

Cimg8888
これからもモカと一緒に毎年お誕生日をお祝いしようね~note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

胸キュン!!

今日はモカハピにまったく関係のない話です。
最近あるマンガにハマってる私。
そのマンガとは・・『君に届け』。
Cimg8864
映画にもなったから知っている人多いですよね~sign02
娘の友達が貸してくれたのですが、もう胸キュンものですlovely
少女マンガなんて何十年ぶりだろう。
あっという間に6巻読んじゃいましたsign01
早く続きが見た~いsign03(娘、よろしく!!)
そのうちDVDも借りてこなくちゃだわ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »