« 初ペアルック☆ | トップページ | 胸キュン!! »

2011年1月29日 (土)

サボリすぎてました。。。

びっくりするほどチョ~久々の更新ですsign01
お久しぶりですぅcoldsweats01

我が家の2パグ。けっこう仲良くなりましたよ~heart04
ハッピーの『遊ぼう』の誘いにモカも答えるようになったりして・・・。
気がつくと寄り添って寝てたり。
        ↓
Cimg8408

Cimg8405

何より、2頭同時にお散歩が出来るようになったのが一番かなsign02
前までは人が2人いないとダメだったけど、今は私1人で大丈夫good
Cimg8416
横並びで仲良く歩けるようになりましたnote
初めは『ず~っと仲良くなれないんじゃないか?』と心配していましたが、毎日一緒にいると認め合うんですね!
今じゃ、どっちかの姿がないと捜すような行動をとります。
ん~、2頭の微笑ましい姿にますます癒されますsign03

clover
今日は息子が小学校の時にやった卒対委員の人達と飲み会ですbeer
久々に全員集合みたいで楽しみlovely
いっぱいしゃべって、いっぱい飲んで、こっちでも癒されてきま~すscissors

|

« 初ペアルック☆ | トップページ | 胸キュン!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵な2ショットの数々・・・
微笑ましいですね?
羨ましいですね?lovely
二人の間に入りたいくらいですねwink
こんな画像見るたびに、我が家も・・・
なんて考えちゃいますねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2011年2月 4日 (金) 17時45分

tulip玉緒パパさんへ
お久しぶりですsign01
やっとこんな姿が見られるようになりましたhappy01
2頭だと何かと心強いような感じがします。
玉緒ちゃんも妹or弟どうですか?

投稿: kena | 2011年2月 5日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/38653699

この記事へのトラックバック一覧です: サボリすぎてました。。。:

« 初ペアルック☆ | トップページ | 胸キュン!! »