« 今日は何の日??? | トップページ | プール! »

2010年8月21日 (土)

涼しさを求めて・・・

猛暑が続く毎日weep
ほんのちょっとだけ涼しかった8月10日に遠出をして来ました。
場所は河口湖で~すsign01
東京より全然涼しかったけどワンコ達にはまだまだ暑かったみたい。
ガハガハ全開でしたcoldsweats01

Cimg5671
車でお出かけですぅ~happy01

Cimg5677
ここのところ、思うように散歩が出来ないでいる2頭。
久々にいっぱい歩きましたsign01

Cimg5675
う~、あちぃ~sweat01
ハッピーもあつ~いsweat01

Cimg5690
あ~あ、モカちゃん座り込んじゃったsign01

少々(?)太り気味のモカがやはり最初にダウンですwobbly

Cimg5720
真夏のお出かけは涼しい車の中が一番かも。

Cimg5673
sign02お姉ちゃん、いい物食べてるわね~lovely
疲れた体に甘いものって良いのよね~shine
あたし、今疲れてるんだけど・・・。

ワンコにはまだまだ厳しい季節ですsweat02

|

« 今日は何の日??? | トップページ | プール! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/36283333

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しさを求めて・・・:

« 今日は何の日??? | トップページ | プール! »