« モカが怒った! | トップページ | 今日は何の日??? »

2010年8月 5日 (木)

日々強くなるハッピー

モカに怒られる事に慣れてきてしまったハッピー。
モカの一喝にもめげなくなってしまいましたsweat01
それどころかモカの上に乗っかろうとして『自分の方が偉いsign01』をアピールするように・・・・。
モカも負けじと応戦はするものの、ハッピーの機敏な動きに時々あきらめてしまう事もsad
優先順位をハッピーに日々教えているんだけどなぁ~。

Cimg5473
引っ張りっこで遊べるようになったと喜んでいたら・・・・

Cimg5480_2
突然バトルが始まり、
ハッピーがモカの上に・・・。

だけど、娘がアイスを食べ始めたらピタッと収まり、
Cimg5508
ガン見する2頭

で、この後は・・・
Cimg5511
さっきの喧嘩が嘘のように仲良くペロペロsign01
食べ物がかかると優先順位は忘れてしまうようですcoldsweats01

|

« モカが怒った! | トップページ | 今日は何の日??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/36044650

この記事へのトラックバック一覧です: 日々強くなるハッピー:

« モカが怒った! | トップページ | 今日は何の日??? »