« 涼しさを求めて・・・ | トップページ | 9月も終わりですね~ »

2010年8月31日 (火)

プール!

8月も今日で終わりsign01
いよいよ明日から9月です。
少しは涼しい日が増えるかと思いきや・・・まだまだのようですね~crying
8月のとある日、我が家の2パグ達はプール遊びをしましたhappy01
と、言っても喜んでいたのはハッピーだけでしたが・・・。(水嫌いのモカには苦痛な時間だったようですcoldsweats01

Cimg5843
なぜか片足をず~っと上げているモカ。
この後、速攻でプールから出てしまいましたsign01

Cimg5755
ハッピーは自分から出たり入ったりを繰り返し、初プールを楽しんでましたheart04

Cimg5756
水の底にあるおもちゃも顔を沈めて取ったり出来ますnote

Cimg5746

Cimg5754
プールって冷たくて気持ちいいね~lovely

|

« 涼しさを求めて・・・ | トップページ | 9月も終わりですね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/36469532

この記事へのトラックバック一覧です: プール!:

« 涼しさを求めて・・・ | トップページ | 9月も終わりですね~ »