« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

プール!

8月も今日で終わりsign01
いよいよ明日から9月です。
少しは涼しい日が増えるかと思いきや・・・まだまだのようですね~crying
8月のとある日、我が家の2パグ達はプール遊びをしましたhappy01
と、言っても喜んでいたのはハッピーだけでしたが・・・。(水嫌いのモカには苦痛な時間だったようですcoldsweats01

Cimg5843
なぜか片足をず~っと上げているモカ。
この後、速攻でプールから出てしまいましたsign01

Cimg5755
ハッピーは自分から出たり入ったりを繰り返し、初プールを楽しんでましたheart04

Cimg5756
水の底にあるおもちゃも顔を沈めて取ったり出来ますnote

Cimg5746

Cimg5754
プールって冷たくて気持ちいいね~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

涼しさを求めて・・・

猛暑が続く毎日weep
ほんのちょっとだけ涼しかった8月10日に遠出をして来ました。
場所は河口湖で~すsign01
東京より全然涼しかったけどワンコ達にはまだまだ暑かったみたい。
ガハガハ全開でしたcoldsweats01

Cimg5671
車でお出かけですぅ~happy01

Cimg5677
ここのところ、思うように散歩が出来ないでいる2頭。
久々にいっぱい歩きましたsign01

Cimg5675
う~、あちぃ~sweat01
ハッピーもあつ~いsweat01

Cimg5690
あ~あ、モカちゃん座り込んじゃったsign01

少々(?)太り気味のモカがやはり最初にダウンですwobbly

Cimg5720
真夏のお出かけは涼しい車の中が一番かも。

Cimg5673
sign02お姉ちゃん、いい物食べてるわね~lovely
疲れた体に甘いものって良いのよね~shine
あたし、今疲れてるんだけど・・・。

ワンコにはまだまだ厳しい季節ですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

今日は何の日???

今日は年に1度のパグ(89)の日で~すsign01
これと言って何をするわけではありませんが・・・・coldsweats01
少しずつ仲良くなってきた我が家のパグズを2ショットで撮りましたnote

Cimg5662
今日は私たちの日よ~heart04
モカちゃん、ちょっとお顔が怖いかも~coldsweats02

pigおまけpig
モカのおもちゃを横取りしようとしているハッピー。
        ↓
Cimg5663

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

日々強くなるハッピー

モカに怒られる事に慣れてきてしまったハッピー。
モカの一喝にもめげなくなってしまいましたsweat01
それどころかモカの上に乗っかろうとして『自分の方が偉いsign01』をアピールするように・・・・。
モカも負けじと応戦はするものの、ハッピーの機敏な動きに時々あきらめてしまう事もsad
優先順位をハッピーに日々教えているんだけどなぁ~。

Cimg5473
引っ張りっこで遊べるようになったと喜んでいたら・・・・

Cimg5480_2
突然バトルが始まり、
ハッピーがモカの上に・・・。

だけど、娘がアイスを食べ始めたらピタッと収まり、
Cimg5508
ガン見する2頭

で、この後は・・・
Cimg5511
さっきの喧嘩が嘘のように仲良くペロペロsign01
食べ物がかかると優先順位は忘れてしまうようですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »