« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月18日 (日)

モカが怒った!

前回のブログ更新から1ヶ月以上も経ってしまいましたsweat01
ハッピーが家族になって早3ヶ月が過ぎました。
2頭の関係は相変わらず・・・・。と、ブログに書く予定でしたが少し変化がありましたhappy01
しつこくせまり続けるハッピーにモカの堪忍袋の緒が切れて、今まで溜まっていた怒りが爆発impact
ハッピーを一喝しましたsign01
それをきっかけにモカもあまり逃げなくなり、ほんの少し距離が縮まったような感じに・・・。
時々、遊んでいるのか、ケンカをしているのか、わからないバトルが始まりますが、まぁ一歩前進という事でホッとしましたnote

Cimg5263
モカちゃんの近くに行ってもモカちゃん逃げなくなったよhappy01
(たまに怒られるケド・・・)

Cimg5268_2
ちょっと油断すると『ハッピーパンチ』をしてくるから怒るのよsign03

Cimg5378
モカちゃん、もっといっぱい仲良くしてネheart04
ハッピーがあまりしつこい事しなかったらねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »