« 後ろ姿&ミックス犬 | トップページ | モカが怒った! »

2010年6月 9日 (水)

本当にパグ!?

我が家のお転婆娘がとうとうやってくれましたsign01
前々からよくピョンピョン跳ねるなぁ~とは思っていたのですが・・・。
先日ゲージを飛び越えて脱走しました~sweat01
無事に飛び越えられたからいいけど、もし足でも引っかかっていたら・・・。しかも誰もいない昼間だったらと思ったらとゾッとしましたcoldsweats02
今更買い換えるのはもったいないとは思いましたが、やっぱり心配で。。。
専用ネットの付いたゲージを購入しましたsign03
元気がいいのはいい事だけど、痛~い出費ですsweat02

Cimg5053
ピョンピョンちても出られなくなっちゃいまちたsad

Cimg5052
ハッピーって本当はパグちゃんじゃないんじゃない?
カエルさんだったりして???

Cimg5056
本物のパグちゃんでちゅimpact

|

« 後ろ姿&ミックス犬 | トップページ | モカが怒った! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ついにやっちゃいましたねcoldsweats01
でも怪我が無く良かったですねwink
育ち盛り、ワンコだってまだまだ能力は未知数なんですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2010年6月12日 (土) 21時57分

tulip玉緒パパさんへ
すごいビックリするくらい元気なんですよ~sweat01
動きが犬というより猿みたいsign03
ほんと何事もなくて良かったで~すcoldsweats01

投稿: kena | 2010年7月 9日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/35169297

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にパグ!?:

« 後ろ姿&ミックス犬 | トップページ | モカが怒った! »