« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月 9日 (水)

本当にパグ!?

我が家のお転婆娘がとうとうやってくれましたsign01
前々からよくピョンピョン跳ねるなぁ~とは思っていたのですが・・・。
先日ゲージを飛び越えて脱走しました~sweat01
無事に飛び越えられたからいいけど、もし足でも引っかかっていたら・・・。しかも誰もいない昼間だったらと思ったらとゾッとしましたcoldsweats02
今更買い換えるのはもったいないとは思いましたが、やっぱり心配で。。。
専用ネットの付いたゲージを購入しましたsign03
元気がいいのはいい事だけど、痛~い出費ですsweat02

Cimg5053
ピョンピョンちても出られなくなっちゃいまちたsad

Cimg5052
ハッピーって本当はパグちゃんじゃないんじゃない?
カエルさんだったりして???

Cimg5056
本物のパグちゃんでちゅimpact

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »