« 一週間経ったけど・・・ | トップページ | 変更しました! »

2010年5月11日 (火)

お散歩デビュー

5月4日、3回目のワクチンが済み、5月8日にお散歩デビューをしたハッピー。
Cimg4375_2
初めての景色・初めてのアスファルトにビビる事なく、すんなりとデビューしましたhappy01
Cimg4379
モカちゃん、早く歩かないとおいて行っちゃうよ~

で、この2頭の気になるその後ですが・・・・。
ん~、まだまだ~sweat02
ハッピーがゲージの中だと
Cimg4362
こんなに近くまで寄れるようにはなったのですが、フリーになっちゃうと逃げまくりのモカ。
外でもこんな状態
    ↓
Cimg4389
おとなしいモカにとって、ハイパー娘のハッピーは怖いようです。
ハッピーがもう少し落ち着いてくれば大丈夫と思うのですが・・・・。
Cimg4392

Cimg4402_2
あたちはモカちゃんと遊びたいだけなんだけど~

Cimg4424_2
ハッピーがもう少し大人になったらね~ paper

|

« 一週間経ったけど・・・ | トップページ | 変更しました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ついに、お散歩デビューしましたか?lovely
飼い主の心配をよそに、本人?は、いたって平気なのかな?
モカちゃん、やっぱりダジダジ顔かな?
でも楽しそうですね~
kenaさんちが羨ましいですwink

投稿: 玉緒パパ | 2010年5月12日 (水) 21時46分

tulip玉緒パパさんへ
モカの小さい時と全然違うんですよね~。
度胸が据わってるというか、怖いもの知らずというか・・・bearing
モカが『ワン!』と一声怒ればハッピーも少しはおとなしくなるんだろうけど、それもしないんですよね~。
ほんと、タジタジって感じですweep

投稿: kena | 2010年5月16日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/34644343

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« 一週間経ったけど・・・ | トップページ | 変更しました! »