« 変更しました! | トップページ | 後ろ姿&ミックス犬 »

2010年5月30日 (日)

いきなりお台場へ

もう3週間前の事ですが・・・・coldsweats01
ハッピーがお散歩デビューをした翌日の5月9日、お台場に行ってきましたsign01
Cimg4440
いきなり遠出なんてちょっと無謀かとは思いましたが・・・・・。

Cimg4446
モカと同じくらい歩いても疲れた様子を見せないハッピー。
(ん~、こいつ大物かも???)

Cimg4470
少々太り気味のモカが先に『もう動けませ~ん

ハッピーは、
Cimg4472
あたちはまだまだ元気でしゅheart02
と、涼しげなお顔sign01

次の日、体調を壊さないか心配でしたが、それもなく良かった、良かった。
ハッピーって体力あるんだなぁ~って実感した日でしたsign01

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry
PS・ブログ名で『モカ』と『ハピ』の間にあるハートマークが携帯や一部のPCだと『?』になってしまうようで・・・。
なので、『★』に変えました~sign01

|

« 変更しました! | トップページ | 後ろ姿&ミックス犬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/34954668

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりお台場へ:

« 変更しました! | トップページ | 後ろ姿&ミックス犬 »