« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

後ろ姿&ミックス犬

モカのフィラリア検査に行ってきましたhospital
待合室で待つ2頭の後ろ姿が可愛くて思わず写真を撮っちゃいましたsign01
Cimg4903

それから、それから・・・。
病院で親近感のあるお顔のワンちゃんと遭遇lovely
Cimg4902
パグと柴犬のミックス犬sign03
11才の女の子だそうです。
正面から写真を撮りたかったのですが、カメラ嫌いらしく、すぐにプイッと横を向いちゃうんですよね~weep
シーズーとかチワワとかのミックスは知っていたけど、柴犬とのミックスは初めてcoldsweats02
なかなか迫力のあるワンちゃんでした~sign01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

いきなりお台場へ

もう3週間前の事ですが・・・・coldsweats01
ハッピーがお散歩デビューをした翌日の5月9日、お台場に行ってきましたsign01
Cimg4440
いきなり遠出なんてちょっと無謀かとは思いましたが・・・・・。

Cimg4446
モカと同じくらい歩いても疲れた様子を見せないハッピー。
(ん~、こいつ大物かも???)

Cimg4470
少々太り気味のモカが先に『もう動けませ~ん

ハッピーは、
Cimg4472
あたちはまだまだ元気でしゅheart02
と、涼しげなお顔sign01

次の日、体調を壊さないか心配でしたが、それもなく良かった、良かった。
ハッピーって体力あるんだなぁ~って実感した日でしたsign01

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry
PS・ブログ名で『モカ』と『ハピ』の間にあるハートマークが携帯や一部のPCだと『?』になってしまうようで・・・。
なので、『★』に変えました~sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

変更しました!

『PUG PUG MOCHY』を改め、『モカハピLife』にブログ名を変更しましたheart04
ブログ名を変えたからって更新頻度が増えるわけではありませんが、これからも宜しくお願いしますup

Cimg4366
④⑥④⑨ですぅ~bleah

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年5月11日 (火)

お散歩デビュー

5月4日、3回目のワクチンが済み、5月8日にお散歩デビューをしたハッピー。
Cimg4375_2
初めての景色・初めてのアスファルトにビビる事なく、すんなりとデビューしましたhappy01
Cimg4379
モカちゃん、早く歩かないとおいて行っちゃうよ~

で、この2頭の気になるその後ですが・・・・。
ん~、まだまだ~sweat02
ハッピーがゲージの中だと
Cimg4362
こんなに近くまで寄れるようにはなったのですが、フリーになっちゃうと逃げまくりのモカ。
外でもこんな状態
    ↓
Cimg4389
おとなしいモカにとって、ハイパー娘のハッピーは怖いようです。
ハッピーがもう少し落ち着いてくれば大丈夫と思うのですが・・・・。
Cimg4392

Cimg4402_2
あたちはモカちゃんと遊びたいだけなんだけど~

Cimg4424_2
ハッピーがもう少し大人になったらね~ paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »