« 新しく始まる事♪ | トップページ | 一週間経ったけど・・・ »

2010年4月 7日 (水)

ご報告!

4月7日、今日は息子・娘のW入学式でしたsign01
Dsc_0197
それからもう1つ、我が家に嬉しい事が・・・。

モカから発表をしてもらいま~すhappy01
Cimg4011
こんにちわ~sign01
今日はみなさんにご報告がありま~すheart04
Cimg4012
この度、モカに妹が出来ましたhappy01

Cimg3993_2
ジャ~ン!
妹の『ハッピー』で~すlovely

Cimg4020
はじめまちてnote

先月ふと立ち寄ったペットショップで運命の出会いをしてしまいました。
Cimg4015
モカの小さい時にどことなく似ているとかで、お姉ちゃん&お父さんが一目ぼれしちゃったの。
お父さん、ビビビッてきた~!って言ってたsign01
(確かにsweat01昔のアイフルのCMのように、ハッピーの前から離れなくなってました。)
健康診断やワクチンを受けて今日おうちにやって来ました~sign03

2_cimg3683
モカ&ハッピーshine
よろしくお願いしま~すheart04

前回お話しした『楽しみな事』とはこの事でした!
ハッピーを迎え、ますます賑やかな日々になりそうですhappy01

|

« 新しく始まる事♪ | トップページ | 一週間経ったけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

息子さん、娘さん、ご入学おめでとうございますlovely
それぞれ新しい学校生活が始まるのですねwink
おっと!eye
それとkenaさんのお家でも新しいワンコ生活が・・・
衝動パグ買い?パグ飼い?しちゃいましたねlovely
ブログ名も変更ですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2010年4月 8日 (木) 17時27分

W入学おめでとう~。

さてさて、楽しみなことと言う前回の記事で
もしやと思っていたけど。。。
すご~い!!
憧れの多頭飼いだぁ。
羨ましいわ。
今度ハッピーちゃんに会わせてねhappy01

投稿: ミルミサ | 2010年4月 8日 (木) 18時46分

ご入学おめでとうございます。

そして、そして!!

ハッピーちゃんはじめまして~~heart01
やっぱり家族になる子ってビビってくるんですね。

ちっちゃくてカワイイわ~
これからの成長が楽しみですね

モカちゃんもおねえちゃんですね!

投稿: なるとママ | 2010年4月 9日 (金) 21時14分

こんにちわnote

ご入学とハッピーちゃんを飼うことになったことおめでとうございま~すlovelyハッピーちゃんもモカちゃんもカワユスheart04

実は私、キワムも小さい頃にシーズー二匹と柴犬を一匹飼ってたんですsign03今は何も飼っていないけれどいつかワンちゃん飼いたいですupup
今度、遊びに行ったらハッピーちゃん見せて下さいねscissors

投稿: キワム | 2010年4月13日 (火) 18時37分

tulip玉緒パパさんへ
ありがとうございますsign01
そうなんです!まさに衝動買いですよね~sign02
車で出かけるとお金を使うから、歩いて行こう!って出かけたのに・・・。大金を使っちゃいましたcoldsweats01
やっぱりブログ名も変更しなくちゃいけませんよね~?

投稿: kena | 2010年4月17日 (土) 16時34分

tulipミルミサさんへ
多頭飼いはまだまだ先のはずだったんだけどね~。ビビビッてきちゃったんだったら仕方ないのかなぁ~って。
モカはちょっと迷惑そうだけど、そのうち慣れるよねnote
2回目のワクチンが済んだらミルちゃんにもご挨拶させてね~happy01

投稿: kena | 2010年4月17日 (土) 16時42分

tulipなるとママさんへ
ありがとうございますsign01
うん、ビビビッていうのがあるらしいです。(私にはわからなかったけど・・・。)
一からしつけを教えてっていうのが大変だけど、楽しみながらがんばりま~すhappy01
モカにも犬社会を教えてもらわないとねnote

投稿: kena | 2010年4月17日 (土) 16時51分

tulipキワムさんへ
キワムさんもご入学おめでとうございま~すhappy01
新しい学校にはもう慣れましたか?
ハッピー可愛い?ありがとうね~。
でも赤ちゃんだから何でもすぐ咬むのよ~。歯がとんがってるからすご~く痛くて・・・weep(咬んじゃダメって教えてるんだけどね)
咬まれるの覚悟で遊びに来てね~heart04

投稿: kena | 2010年4月17日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/34125860

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告!:

« 新しく始まる事♪ | トップページ | 一週間経ったけど・・・ »