« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月17日 (土)

一週間経ったけど・・・

Cimg4032
ハッピーが我が家に来て一週間が過ぎました。
いきなりお姉ちゃんになってしまったモカ。
実は未だに馴染めずにいますweep
っていうか、モカは元々ワンコが苦手。だから仕方ないんですけどね~。。。。。

ハッピーは・・・。
超元気娘sign01
ゲージから出すと走る、走るsign03
すごいスピードで走り回ってます。(ちっともジッとしてませ~んhappy02
動くもの、止まっているもの全てに咬み付き、モカの姿を見つけるとモカを追い掛け回して・・・・・・。
火は噴きませんが怪獣のようですdash

2頭の微笑ましい姿っていうのはまだまだ見られませんが、なんとな~く少しずつ距離は縮まっているような。
仲良く遊べる日が待ち遠しいで~すnote

Cimg4040
ここから出ちてぇ~sign01

Cimg4066
やっほ~いsign03
(動きが早すぎてブレてますsweat01

Cimg4064
これなぁ~に???ガブッimpact

Cimg4062
モカお姉ちゃん、待て~sign03

Cimg4036
ハッピーちゃんって、すごいパワフル。
ちょっと怖~いcrying

Cimg4037
チビッコパワーにお手上げ!!

Cimg4039
きゃはっheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

ご報告!

4月7日、今日は息子・娘のW入学式でしたsign01
Dsc_0197
それからもう1つ、我が家に嬉しい事が・・・。

モカから発表をしてもらいま~すhappy01
Cimg4011
こんにちわ~sign01
今日はみなさんにご報告がありま~すheart04
Cimg4012
この度、モカに妹が出来ましたhappy01

Cimg3993_2
ジャ~ン!
妹の『ハッピー』で~すlovely

Cimg4020
はじめまちてnote

先月ふと立ち寄ったペットショップで運命の出会いをしてしまいました。
Cimg4015
モカの小さい時にどことなく似ているとかで、お姉ちゃん&お父さんが一目ぼれしちゃったの。
お父さん、ビビビッてきた~!って言ってたsign01
(確かにsweat01昔のアイフルのCMのように、ハッピーの前から離れなくなってました。)
健康診断やワクチンを受けて今日おうちにやって来ました~sign03

2_cimg3683
モカ&ハッピーshine
よろしくお願いしま~すheart04

前回お話しした『楽しみな事』とはこの事でした!
ハッピーを迎え、ますます賑やかな日々になりそうですhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

新しく始まる事♪

Cimg3880
4月ですね~cherryblossom
今年の4月は新しく始まる事がいろいろとある我が家。
息子・娘が高校、中学へと進学し、私も半日だけのパートから1日フルで働く事に・・・・・。
それから、もう1つ楽しみな事がsign01
それは今度お話ししますね~paper
Cimg3889
いろいろと忙しくなりそうで~すlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

モカ5才になりました∮

今日はモカのお誕生日birthday
Cimg3858
5才になっちゃいましたsweat01
人間でいったら何歳ぐらいかなぁ~???
ゆっくりゆっくり年を取って欲しいんだけどな~sad

Cimg3861
お友達のミルミサさん家族から、こんな素敵shineなプレゼントを頂きましたsign01(ありがとうございま~すlovely
娘からは
Cimg3862
パグちゃんのトイレットペーパー入れ!
お散歩の時に役に立ちそうです。

で、今年のケーキは・・・。
Cimg3865
ちょっと小振りですがハート型のケーキsign05(by.JOKER)
本当は手作りで作りたかったのですが・・・weep

Cimg3866

Cimg3869

Cimg3870

Cimg3871

あっという間の食べっぷりでしたsign01


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »