« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

娘の卒業式

Cimg3714
3月25日、娘が小学校を卒業しましたsign01
お友達にも恵まれ、楽しい小学校生活だったようです。

2番目という事もあり、いつまでも小さい(幼い)感じがしていましたが、4月からは中学生coldsweats02
月日が経つのは早いです。。。。。

Dsc_0089

Dsc_0155

Dsc_0158
私立に行く子や、お引越しをしてしまう子が結構多くて少し寂しい娘ですweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

Zzz・・・。

Camj52sl
春は眠いですね~confident

って、春だけじゃなかった~dash
365日眠いですぅ~sign01
Caxzvrtc

Ca2yatxm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

春です!

今日はお天気が良かったのでちょっと遠くまでお散歩をしましたhappy01
Cimg3671
ちょっと歩いただけで、ゼーゼーガハガハsign01
モカにとって(私にとっても)辛い季節がだんだんと近づいて来てますcrying

それから・・・・。
19日に息子が無事に中学を卒業しましたnote
Cimg3613
ついこの間、入学したばかりだと思っていたのに・・・。
あっという間の3年間でした~sign03
そして、今週は娘の卒業式。
う~ん、春ですね~cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »