« 犬用ラーメン | トップページ | 春です! »

2010年2月24日 (水)

痩せない理由

Cimg3042
おひさしぶりで~すsign01
またまたお母さんのサボリ癖がでちゃって、久々の更新になってしまいましたsweat02
もうすぐ2月も終わっちゃうよ~sweat01
~ ~ ~ ~ ~ ~ 

今日はいつもの夕方の様子を紹介するねwink
夕方、お母さんが夕飯の支度を始めるとモカは決まった場所でスタンバイするの。
それがココ↓
Cimg3041
キッチンがよ~く見える所sign01
キュウリやニンジンなどモカが食べられる物が出てくると『ちょうだ~いlovely』ってお願いするの。
でも、ネギとか玉ネギとかは食べられないってわかってるから、そういう物の時は動かないんだ~。
今日は何が出てくるかなぁ~???

Cimg3046
sign02このパックを開ける音とこの匂いは・・・・・。

Cimg3047
モカの大好きなお豆腐だ~happy01
パクッsign01
ありがとうございま~すheart04

Cimg3051
毎日こんなのだから痩せないってのはわかってるんだけどね~。
なかなか止められそうにないわ~coldsweats01

|

« 犬用ラーメン | トップページ | 春です! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お豆腐がダイスキ?
とってもグルメなんですねhappy01
この時期は湯豆腐?かな?
でも熱くてムリですよねcoldsweats01
お豆腐の食べすぎも太っちゃうんでしたっけ?
たぶん大丈夫な気がしてたんですが、ヤバイcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2010年2月27日 (土) 23時17分

tulip玉緒パパさんへ
人間もワンコも食べすぎは太りますよね~。
いけないとはわかっているんですけど、ウルウルお目目で見つめられたら負けてしまいますcoldsweats01
お豆腐もカロリーはゼロじゃないですよね~sign02

投稿: kena | 2010年3月22日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/33521009

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せない理由:

« 犬用ラーメン | トップページ | 春です! »