« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

痩せない理由

Cimg3042
おひさしぶりで~すsign01
またまたお母さんのサボリ癖がでちゃって、久々の更新になってしまいましたsweat02
もうすぐ2月も終わっちゃうよ~sweat01
~ ~ ~ ~ ~ ~ 

今日はいつもの夕方の様子を紹介するねwink
夕方、お母さんが夕飯の支度を始めるとモカは決まった場所でスタンバイするの。
それがココ↓
Cimg3041
キッチンがよ~く見える所sign01
キュウリやニンジンなどモカが食べられる物が出てくると『ちょうだ~いlovely』ってお願いするの。
でも、ネギとか玉ネギとかは食べられないってわかってるから、そういう物の時は動かないんだ~。
今日は何が出てくるかなぁ~???

Cimg3046
sign02このパックを開ける音とこの匂いは・・・・・。

Cimg3047
モカの大好きなお豆腐だ~happy01
パクッsign01
ありがとうございま~すheart04

Cimg3051
毎日こんなのだから痩せないってのはわかってるんだけどね~。
なかなか止められそうにないわ~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »