« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

犬用ラーメン

先日こんな物を発見eye
Cimg2869
犬用のインスタントラーメンnoodle
そのままでもいいし、お湯を注いでもいいらしいです。
どんな物か買ってみましたhappy01

Cimg2866
へぇ~、こんな物があるのね~。
夜食にいいかもlovely

って、モカに夜食はありませんよ~paper

Cimg2787
ねぇ~、いつ作ってくれるの~?

ん~sign02モカさん、そのお口についているのはなぁ~に?
何かつまみ食いしたでしょ~sign03

Cimg2788
げっsign01バレたか~。
誰かが落としたご飯を少々頂きましたがsweat01

・・・・。ラーメンは今度だね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

結果は・・・。

息子の入試の結果が昨日速達で届きました。
無事合格しましたぁ~sign03
家族一同ひと安心ですhappy01
で、夜お祝いの食事に行きました。
Cimg2789

Cimg2800_2

Cimg2810

Cimg2802_2

もつ鍋や、馬刺しなどなど・・・。
おいしかった~lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

いよいよ

今日は息子の入試日。
朝、早めに起きて、しっかりご飯を食べて行きましたsign01
私も早起きをしてお弁当作りhappy01
Cimg2754
ゲンを担いでトンカツを揚げました~dash
でも本当は受験日に油ものって良くないらしいですね!
血液の流れが悪くなるとかで・・・。
だけど、昼食後の日程は面接だけなので、まぁいいっかsign01

テスト・面接と落ち着いて受けられますように・・・・・。

Cimg2585
モカも応援してるよ~heart04
(ちょっと眠いけど・・・)

cherryblossomコメント欄閉じてます。

| | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

1月9日(土)

今年になって、ず~っと暗くなった夕方に散歩をしていたモカ。
今日は明るい時間に散歩をしましたhappy01

Cimg2544
モカも明るいとテンション上がるのか、ピョンピョン跳ねてました~sign01

Cimg2546
うれしくてじゃないよ~sign01
スカートが邪魔なのぉ~sign03
う~ん、お尻の所が変~impact

Cimg2541
明日はスカート無しのお洋服でお願いしま~すsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

2010年!!

あけましておめでとうございますsign01
なんだかあっという間に2009年が終わっちゃいました~sweat01
昨年に続きノロノロなブログですが、今年もモカ共々よろしくお願い致しますhappy01

では、モカからも一言sign03
Cimg1568
あけ・・・。
sign02前が見えないよ~sign03

Cimg1570
おっ!見えたhappy01
あけましておめでとうございますheart04
今年もいろんなモカを見に来てね~sign01
2010年もよろしくお願いしま~すwink

~ ~ ~ ~ ~ ~

今朝ちょっと嬉しかった事が・・・。
息子の受験料を払いに銀行に行ってきたのですが、そこでこんな物を頂きました。
Cimg2447
中身は鉛筆1本なんですが、金色の文字で『合格祈願』と書かれているんです。
窓口のお姉さんに『頑張って下さい!』と言われ、『私が受験するわけじゃないんだけどなぁ~。』と思いながらも嬉しくなりましたhappy01
気持ちがピリピリしているこの時期に、こういうちょっとした事が嬉しいんですよね~heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »