« 買いました! | トップページ | イルミネーション in 表参道 »

2009年12月21日 (月)

お墓参り

Cimg2113
おひさしぶりで~すsign01モカだよ~happy01
モカは昨日、茨城のおじいちゃんのお墓参りに行ってきましたsign03
『お兄ちゃんが無事にテストを受けられるように見守っててネwink』ってお話ししてきたの。

Cimg2128
クリスマスも近いしサンタファッションで行ったんだけど、茨城のおじいちゃん、ちゃんと見てくれたかしら~lovely

で、帰りに近くのショッピングセンターや、柏のお店で買い物をして帰ってきました!
お父さんがモカの為(?)に買ってくれたクッション
      ↓
Cimg2133
アゴを乗せて寝るのにちょうどイイ感じ~heart04
気にいったわ~sign01(絵がパグちゃんだったらもっと良かったけどねnote

|

« 買いました! | トップページ | イルミネーション in 表参道 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

サンタファッション、似合ってますねモカちゃんlovely
顎のせクッションの使い心地は良いみたいですねlovely
プレゼントはパパサンタさんからだったんですねwink
良かったですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年12月26日 (土) 22時15分

tulip玉緒パパさんへ
クッション、思ってた以上に気に入ってくれてすっかりモカの物になってしまいましたcoldsweats01
おかげであっという間にヨダレのシミが・・・・weep

投稿: kena | 2010年1月 4日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/32683902

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 買いました! | トップページ | イルミネーション in 表参道 »