« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

イルミネーション in 表参道

Cimg2249
12月25日、今年もイルミネーション見物に行ってきましたsign01
場所は表参道で~すshine

Cimg2259
クリスマスという事もあり、モカもサンタさんの衣装で出没sign03
かなり目立っていましたhappy01
いろんな人に声をかけられたり、写メを撮られたりしてました。

Cimg2271
来年は昭和記念公園のイルミネーションを見に行きたいわ~lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

お墓参り

Cimg2113
おひさしぶりで~すsign01モカだよ~happy01
モカは昨日、茨城のおじいちゃんのお墓参りに行ってきましたsign03
『お兄ちゃんが無事にテストを受けられるように見守っててネwink』ってお話ししてきたの。

Cimg2128
クリスマスも近いしサンタファッションで行ったんだけど、茨城のおじいちゃん、ちゃんと見てくれたかしら~lovely

で、帰りに近くのショッピングセンターや、柏のお店で買い物をして帰ってきました!
お父さんがモカの為(?)に買ってくれたクッション
      ↓
Cimg2133
アゴを乗せて寝るのにちょうどイイ感じ~heart04
気にいったわ~sign01(絵がパグちゃんだったらもっと良かったけどねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

買いました!

やっとデジカメを買いましたsign01(安いやつですが・・・。)
一番最初に撮るのはやっぱりこのお方で~すhappy01
   ↓

Cimg0858
sign02ちゃんと可愛く撮れてる?

Cimg0863
ちょっと手が震えてるんじゃないsign02
しっかり撮ってよ~note

Cimg0871
キャ~sign01すごいドアップsign03
年がバレちゃう~coldsweats02

デジカメより本当は先にトイレを直さなきゃいけないのにね~。。。。
修理代、どこから出そう!?

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »