« お出かけ2連発! | トップページ | 買いました! »

2009年11月24日 (火)

何かと忙しいこの頃です

またまた久々の更新になってしまいましたsweat01
言い訳じゃないけど息子の進路の事で頭がいっぱいいっぱいで・・・。(出来が良ければ苦労しないんだけどね~sad
で、先日お友達に『○○(娘の名前)の卒業式で着る服買った?』と聞かれて・・・・・。
そうだった~coldsweats02娘も卒業するんだった~sign03
息子の高校受験の事ばかり考えていて、すっかり忘れてました~。
考える事がいっぱーいあって、これからも超ノロノロな更新になりますが、どうか忘れないで下さいね~weep

あっ、そうそう!最近デジカメが壊れちゃいましたwobbly
もう10年以上も使っていたので仕方ないとは思うのですが、ブログをやっているとパッと撮れるデジカメがないのはちょっと不便で。。。。
しばらくはケータイからのUPになりそうですsweat02(写りが悪いんですよね~)

Cawyh40i

Caotbuyy
先日、横浜のららぽーとに行って来ましたsign01
息子は期末テスト中だったのでお留守番sign05

|

« お出かけ2連発! | トップページ | 買いました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/32345479

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと忙しいこの頃です:

« お出かけ2連発! | トップページ | 買いました! »