« 女の子なのに・・・ | トップページ | 何かと忙しいこの頃です »

2009年11月11日 (水)

お出かけ2連発!

一週間以上前の事ですが・・・。11月3日、相模湖に行ってきましたsign01
Dsc08082
相模湖で『ペットも一緒どうぞpaper』というスワンボートに初挑戦したモカ。

Dsc08055
最初ビビリまくって腰抜け状態だったけど、そのうち慣れてきて周りの景色を余裕の表情で眺めていましたeye

Dsc08077

Dsc08059
漕ぐ音がちょっとうるさいけど、なかなか気持ちイイよ~heart04

それから、それから・・・・。
11月8日は軽井沢に出没sign03

Dsc08164
所々、色づいた山が綺麗でした~shine(紅葉にはまだちょっと早かったケド・・・maple

Dsc08197
広い芝生を おもいっきり走って来ました~happy01

Dsc08184

Dsc08182

Dsc08171

帰りにお決まりの『峠の釜飯』を買って・・・。家に帰ってから食べようと思ってたのですが、事故渋滞に巻き込まれてしまってwobbly
我が家に到着したのは夜10時すぎ。
空腹の釜飯は格別でしたぁ~lovely

|

« 女の子なのに・・・ | トップページ | 何かと忙しいこの頃です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

スワンボート、ワンコOkなんですか?eye
モカちゃんの余裕の姿をみて、玉緒も乗せてみたくなりましたlovely
時間はどのくらい乗れるのでしょうか?
ワンコは別料金がかかるのですか?
湖なら波に揺られたりすることもなさそうですねwink
軽井沢にも行ったのですか?
峠の釜飯ですか?
美味しいですよねdelicious

投稿: 玉緒パパ | 2009年11月19日 (木) 22時05分

tulip玉緒パパさんへ
スワンボートは30分で、人間の人数分の料金だけでしたよ~happy01
ボートを漕ぐ音がうるさくて、最初は怖がってたけどすぐに慣れてました!
是非一度体験してみて下さ~いsign01
峠の釜飯、美味しいですよね~。
軽井沢に行ったら外せないですnote

投稿: kena | 2009年11月22日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/32178771

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ2連発!:

« 女の子なのに・・・ | トップページ | 何かと忙しいこの頃です »