« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

何かと忙しいこの頃です

またまた久々の更新になってしまいましたsweat01
言い訳じゃないけど息子の進路の事で頭がいっぱいいっぱいで・・・。(出来が良ければ苦労しないんだけどね~sad
で、先日お友達に『○○(娘の名前)の卒業式で着る服買った?』と聞かれて・・・・・。
そうだった~coldsweats02娘も卒業するんだった~sign03
息子の高校受験の事ばかり考えていて、すっかり忘れてました~。
考える事がいっぱーいあって、これからも超ノロノロな更新になりますが、どうか忘れないで下さいね~weep

あっ、そうそう!最近デジカメが壊れちゃいましたwobbly
もう10年以上も使っていたので仕方ないとは思うのですが、ブログをやっているとパッと撮れるデジカメがないのはちょっと不便で。。。。
しばらくはケータイからのUPになりそうですsweat02(写りが悪いんですよね~)

Cawyh40i

Caotbuyy
先日、横浜のららぽーとに行って来ましたsign01
息子は期末テスト中だったのでお留守番sign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

お出かけ2連発!

一週間以上前の事ですが・・・。11月3日、相模湖に行ってきましたsign01
Dsc08082
相模湖で『ペットも一緒どうぞpaper』というスワンボートに初挑戦したモカ。

Dsc08055
最初ビビリまくって腰抜け状態だったけど、そのうち慣れてきて周りの景色を余裕の表情で眺めていましたeye

Dsc08077

Dsc08059
漕ぐ音がちょっとうるさいけど、なかなか気持ちイイよ~heart04

それから、それから・・・・。
11月8日は軽井沢に出没sign03

Dsc08164
所々、色づいた山が綺麗でした~shine(紅葉にはまだちょっと早かったケド・・・maple

Dsc08197
広い芝生を おもいっきり走って来ました~happy01

Dsc08184

Dsc08182

Dsc08171

帰りにお決まりの『峠の釜飯』を買って・・・。家に帰ってから食べようと思ってたのですが、事故渋滞に巻き込まれてしまってwobbly
我が家に到着したのは夜10時すぎ。
空腹の釜飯は格別でしたぁ~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »