« 応援歌♪ | トップページ | お出かけ2連発! »

2009年10月22日 (木)

女の子なのに・・・

トイレに関してモカはどうもこだわりがあるようで・・・。
家でのウン○は相変わらず立ってしてるし。(以前の記事
外シッコは以前はマンホールの蓋の上でしかしなかったのに最近は縁石や壁・電柱などに片足をかけてするようになりました。

Ca79uhhd
女の子なのに男の子のようですsad

それから話は違いますが、
先週の土曜日、我が家に新型インフルエンザがやってきましたsign01
被害にあったのは娘です。
火曜日から熱も下がり今日から学校へ行くはずでしたが、学校の方が今日から学級閉鎖だそうで・・・。
来週の火曜日まで暇になってしまった娘なのでしたsweat02

|

« 応援歌♪ | トップページ | お出かけ2連発! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん足あげてオシッコなんですね。
なるとは3歳にしてやっと男の子なのに足をあげるようになりました。
遅いですよね~普通半年から1歳くらいで男の子は足あげるらしいんですけど。
そしてモカちゃんと同じで外でだけです。
それぞれこだわりがあるんですね~

娘さん大変でしたね!
でもお熱下がってよかったです。
新型はあっという間に重症化するというから
怖いですよね…
お大事に!

投稿: なるとママ | 2009年10月22日 (木) 22時00分

実は玉緒もなんですよcoldsweats01
木に向かって足?お尻?を持ち上げますdespair
ゼンゼン成功したことがないのですが・・・
今年になって、そんな行動が見られるようになった気がしますthink

投稿: 玉緒パパ | 2009年10月27日 (火) 17時12分

tulipなるとママさんへ
なると君、おうちでは座ってオシッコなんですね!
でもその方が楽じゃないですか~sign02(飼い主にとっては)
外ではちゃんと男の子をアピールして使い分けが出来ているのね~happy01
モカは女の子なのに『男!』をアピールしてますよね~coldsweats01

娘のインフルエンザは重症化せず完治しましたsign01
ご心配ありがとうございましたhappy01

投稿: kena | 2009年11月11日 (水) 10時58分

tulip玉緒パパさんへ
玉緒ちゃんもですか~?
何なんでしょうかね~。オス犬と一緒にいるわけじゃないのに・・・。
オス犬への憧れ???
女を忘れたみたいでちょっと悲しいですweep

投稿: kena | 2009年11月11日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/31897463

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子なのに・・・:

« 応援歌♪ | トップページ | お出かけ2連発! »