« 涙が出ます。。。 | トップページ | 女の子なのに・・・ »

2009年10月16日 (金)

応援歌♪

ご無沙汰です。
10月ももう半分まできちゃったのね~sweat01
またまたサボリ癖が出てしまいました~coldsweats01

今日は私の応援歌について・・・。
私には、落ち込んだ時や元気のない時にパワーをもらう曲があります。
TUBEの『smile』という曲なんですが・・『つらい時こそ笑って、笑って~』という歌詞に励まされるんです。
で、最近もう1曲増えました~sign01
ゆずの『虹』で~すnote
ゆずファンの娘の影響でゆずの曲を聴く機会が増えたって事もあるのですが、詩といい曲といい心に響くものがあるんですよね~heart04
『よし!がんばろうsign03』って気持ちになれます。
みなさんも自分の応援歌ってありますか?

Dsc07817
sign02またこの曲を聴いているのねsign01

Dsc07816
どうでもいいけど、もう少し音量を下げてくれないかしら~。
安眠妨害ですimpact

|

« 涙が出ます。。。 | トップページ | 女の子なのに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネムネム顔のモカちゃん、とてもかわいいですね。

投稿: べんぼ | 2009年10月17日 (土) 21時12分

応援歌ですか?
自分は中年オヤジの定番?かな?
中島みゆきのヘッドライト、テールライトかなぁ~
スローテンポ&バラードなんですが、変わり者の自分には、こんな感じの曲が好きなんですcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2009年10月18日 (日) 22時09分

tulipべんぼさんへ
ワンコって本当よく寝ますよね~。
常にネムネム顔って感じlovely

投稿: kena | 2009年10月22日 (木) 17時46分

tulip玉緒パパさんへ
中島みゆきですか~。
名曲がいっぱいありますよね~confident
歌(音楽)って、元気にしてくれたり、落ち込むとこまで落ち込ませてくれたり、すごいパワーですよねsign01

投稿: kena | 2009年10月22日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/31808680

この記事へのトラックバック一覧です: 応援歌♪:

« 涙が出ます。。。 | トップページ | 女の子なのに・・・ »