« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月22日 (木)

女の子なのに・・・

トイレに関してモカはどうもこだわりがあるようで・・・。
家でのウン○は相変わらず立ってしてるし。(以前の記事
外シッコは以前はマンホールの蓋の上でしかしなかったのに最近は縁石や壁・電柱などに片足をかけてするようになりました。

Ca79uhhd
女の子なのに男の子のようですsad

それから話は違いますが、
先週の土曜日、我が家に新型インフルエンザがやってきましたsign01
被害にあったのは娘です。
火曜日から熱も下がり今日から学校へ行くはずでしたが、学校の方が今日から学級閉鎖だそうで・・・。
来週の火曜日まで暇になってしまった娘なのでしたsweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

応援歌♪

ご無沙汰です。
10月ももう半分まできちゃったのね~sweat01
またまたサボリ癖が出てしまいました~coldsweats01

今日は私の応援歌について・・・。
私には、落ち込んだ時や元気のない時にパワーをもらう曲があります。
TUBEの『smile』という曲なんですが・・『つらい時こそ笑って、笑って~』という歌詞に励まされるんです。
で、最近もう1曲増えました~sign01
ゆずの『虹』で~すnote
ゆずファンの娘の影響でゆずの曲を聴く機会が増えたって事もあるのですが、詩といい曲といい心に響くものがあるんですよね~heart04
『よし!がんばろうsign03』って気持ちになれます。
みなさんも自分の応援歌ってありますか?

Dsc07817
sign02またこの曲を聴いているのねsign01

Dsc07816
どうでもいいけど、もう少し音量を下げてくれないかしら~。
安眠妨害ですimpact

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »