« おひさで~す! | トップページ | ケガしてないのにぃ~。。。。。 »

2009年9月11日 (金)

あっという間の出来事!

夕飯を食べていた時の事です。
テレビに夢中になっていた息子の箸からサーモンのお刺身がポロッと落ちてしまいました。(もちろん息子を怒りましたimpact
足元にいたモカ、すかさずパクッとsign01
生の魚を食べてしまいました~sadしかもワサビ付きです。。。。
あまりの早さにびっくりsign03
お腹を壊さないか心配でしたが、どうも大丈夫だったようです。
それにしても、こういう時の動きって素早いですよね~coldsweats01

Dsc07418
初めてのお味sign01脂がのってて美味しかったよ~note
また落としてもいいヨheart04

|

« おひさで~す! | トップページ | ケガしてないのにぃ~。。。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

おっとりした顔してますけどね~~
普段は猫かぶってますよ。
うちのひめばあさんでも食べ物がからむと早いですよ
happy01
オリンピックの選手のような瞬発力です。


モカちゃん、わさび辛く無かったの??
次はママに焼いてもらいましょうねscissors

投稿: ひめちゃんママ | 2009年9月12日 (土) 01時34分

モカちゃんも、すばやいですか?
パグワンは、みんな同じみたいですねcoldsweats01
玉緒も、こんなときは瞬間移動してパクついてますねsad
それに、かまずに飲んでますwobbly

投稿: 玉緒パパ | 2009年9月12日 (土) 22時17分

tulipひめちゃんママさんへ
普段の行動からは想像がつかない早さですよね~。もうビックリしましたぁ~coldsweats02
その後、水を飲む事もなく平気な顔をしていました!舌は鈍感みたいですcoldsweats01

投稿: kena | 2009年9月16日 (水) 10時40分

tulip玉緒パパさんへ
寝ていたはずなのに、いつのまにかテーブルの下でスタンバイOKしてるんですよね~sign02
その上、よくこぼす人をわかっているんですよ~coldsweats01
恐るべし!です。

投稿: kena | 2009年9月16日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/31337089

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の出来事!:

« おひさで~す! | トップページ | ケガしてないのにぃ~。。。。。 »