« ドライブというより・・・。 | トップページ | あっという間の出来事! »

2009年9月 6日 (日)

おひさで~す!

久しぶりの更新です。(というか、久しぶりにPCを開きましたcoldsweats01
なんか最近肩こりがひどくて、PCを開ける元気がなかったんですよね~。
若い人たちに囲まれて仕事をしているので、気持ちは20代なんですけど体は正直で・・・・・weep
整体とか行きたいわ~sign01

clover clover clover clover clover clover

最近、朝晩涼しくてかなり過ごしやすくなりましたネッheart04
クーラーをつける時間もグッと減りましたhappy01
モカのガハガハ顔も見る事が少なくなりました。
で、今日のモカですが・・・・。

Dsc07002_2 
おもいっきり潰れて寝てま~すcoldsweats01

|

« ドライブというより・・・。 | トップページ | あっという間の出来事! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは、背もたれ側から見下ろしたモカちゃん?eye
限りなく背もたれに沿って身体がしなってます?
本人は、まったく平気みたいですねlovely
どうしてこんな姿で寝れるのか?って感じですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年9月10日 (木) 20時49分

tulip玉緒パパさんへ
背もたれの所ではなく、肘掛の部分にアゴを乗せてま~すhappy01
こんなに頭を持ち上げて首は痛くないのか心配になります。
そうそう、人間がこんな格好をしたら寝づらいだろうなぁ~と思う姿でも平気ですよね~coldsweats01

投稿: kena | 2009年9月11日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/31264681

この記事へのトラックバック一覧です: おひさで~す!:

« ドライブというより・・・。 | トップページ | あっという間の出来事! »