« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

涙が出ます。。。

ブログ友達の玉緒パパさんに教えて頂いた本、『星守る犬』。

Dsc07461_2
先日、本屋さんでみつけて買いました。
悲しいお話とは聞いていましたが・・本当に悲しいsign03
それになにより、この本に出てくるワンコのけなげな姿に涙が出ますcrying
私も娘ももうボロボロsign03
まだの方は是非読んでみて下さい。(マンが形式でとっても読みやすいですよ~)

Dsc07601
読んで、泣いて、モカをいっぱいナデナデして・・・・。
この本ってそういう本なのね~confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

無事に行きました~!

心配していた息子の学校のインフルエンザも落ち着き、今日無事に修学旅行に行きました~bullettrain
受験勉強を忘れて、おもいっきり楽しんできて欲しいですhappy01

Dsc07596
モカもいつもより早く起きて、お兄ちゃんに『行ってらっしゃい!』の挨拶をしたんだよhappy01

Dsc07588
だからかなぁ~?なんだかいつもよりスゴ~く眠いのよね~gawk

Dsc07591
早起きって、ちょっと辛いかも・・・。
もうダメsign01おやすみなさ~いsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

迷惑メール

朝からケータイの迷惑メールがすごくて・・・・。
急になんでだろう???
削除をしながらピ~ンflairときた事がsign01
先日、プリクラを撮った時に赤外線受信でケータイにも取り込んだんですよね~。
昔、TV番組のプレゼントにケータイから応募した時もすごかったけど、こんな事でもアドレスが出回っちゃうのね~coldsweats02
キャ~、怖い~sign03
すぐにアドレスを変えました~wobbly

Dsc07565
みなさんも赤外線の送受信にはご注意を・・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

買い物&プリクラ

Dsc07510
今日はお買い物に付き合ってあげてます。
場所はお台場だよ~happy01

Dsc07512
文句も言わず待っててあげて、モカお利口でしょwink

で、この後お母さんとお姉ちゃんはプリクラを撮りました~sign01
Carcig3i
『今のプリクラは若く写るsign01』ってお母さんが大喜びしてましたぁ~heart04

PS・今日はお父さんの誕生日birthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

学級閉鎖

新型インフルエンザで休校になる学校が続々と増えていますcoldsweats02
で、とうとう来ちゃいましたsweat01
息子のクラスも今日から学級閉鎖sign01(息子は今の所元気ですが・・。)
学年で初なので、他クラスに移っていかなければいいのですが。
来週は修学旅行があるのに大丈夫???
その日に行けなければ延期ではなく中止になるらしいですweep
中学校生活で一番大きな行事の修学旅行が無いsign03なんて、かわいそうですよね~sign02

Dsc07470
お兄ちゃんが家にいるのは嬉しいけど・・・。
インフルエンザに感染してないといいね~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年9月16日 (水)

ケガしてないのにぃ~。。。。。

Dsc07440
暇になると遊びのターゲットになる私。
この日も包帯グルグルで遊ばれましたsad

Dsc07443
某ケータイ会社CMのお父さんみたい???

Dsc07446
『片耳も出してみようか~』って、出してみたけど・・・・。
なんか全然楽しくないんですけどぉ~dash

Dsc07444
もっと楽しくなる遊びを考えて欲しいわ~despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

あっという間の出来事!

夕飯を食べていた時の事です。
テレビに夢中になっていた息子の箸からサーモンのお刺身がポロッと落ちてしまいました。(もちろん息子を怒りましたimpact
足元にいたモカ、すかさずパクッとsign01
生の魚を食べてしまいました~sadしかもワサビ付きです。。。。
あまりの早さにびっくりsign03
お腹を壊さないか心配でしたが、どうも大丈夫だったようです。
それにしても、こういう時の動きって素早いですよね~coldsweats01

Dsc07418
初めてのお味sign01脂がのってて美味しかったよ~note
また落としてもいいヨheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

おひさで~す!

久しぶりの更新です。(というか、久しぶりにPCを開きましたcoldsweats01
なんか最近肩こりがひどくて、PCを開ける元気がなかったんですよね~。
若い人たちに囲まれて仕事をしているので、気持ちは20代なんですけど体は正直で・・・・・weep
整体とか行きたいわ~sign01

clover clover clover clover clover clover

最近、朝晩涼しくてかなり過ごしやすくなりましたネッheart04
クーラーをつける時間もグッと減りましたhappy01
モカのガハガハ顔も見る事が少なくなりました。
で、今日のモカですが・・・・。

Dsc07002_2 
おもいっきり潰れて寝てま~すcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »