« 伊豆旅行! その1 | トップページ | 男の料理 »

2009年8月 6日 (木)

伊豆旅行! その2

090731_039
この日お世話になったのは、プチリゾート『白いうさぎ』さん。

090731_011
食事もボリューム満点で、とっても美味しかったですlovely
(この他にケーキやコーヒーゼリーのデザートもありました!)

090731_015
モカも手作りのミルクケーキをもらってご満悦sign01
すご~く美味しかったみたいで、持参していったガムには目もくれず・・・coldsweats01

写真は載せられませんが、貸切露天風呂にも入りましたspa

090731_077
慣れてない環境でも粗相をする事なく、モカもくつろいでました~note

翌日、ぐらんぱる公園へ・・・。
この日も朝からとても涼しくて、パグ日和な日sign03
子供たちも、いろんな乗り物に乗って楽しんでました。

0907007
こんなのや、

0907090
こんなの。

0907050

0907057

0907070

0907041
モカもドッグランを貸し切り状態sign01

0907056
いっぱい歩いて疲れましたぁ~wobbly

一通り遊んだ頃、またまた前日と同様にお日様がsun

0907106
木陰で休んだりしましたが、曇る気配もなかったので帰る事に・・・。
クーラーの効いたお土産屋さんでクールダウンをして、東京に向けて出発rvcar

こうして我が家の夏の大きなイベントは終わったのでした~shine

|

« 伊豆旅行! その1 | トップページ | 男の料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわcoldsweats01 モカちゃんも家族の方もとても楽しそうですね!
我が家もキングを連れて千葉県白浜に旅行に行きましたdash 初めての車の遠出で行きも帰りも車の中で「ガハガハ」 エアコンをかけてもダメで途中チョコチョコ休憩しながら行きましたが「ガハガハ」は止まず 心配しましたsweat02 モカちゃんは車の中でどうですか? いつもどんな風に乗せてあげてますか? 家はミニバンに乗っていて二列目の足元に座らせていたのですが ダメでしたsweat02
本当に夏のお出掛けは大変ですね~coldsweats02

投稿: キングママ | 2009年8月17日 (月) 22時27分

tulipキングママさんへ
夏のお出かけは命取りっていうのはわかっているんですけどね~。留守番&預けるって、ちょっと心配なんですよね~。
一緒に行けるのなら連れて行きたいですよねwink
夏の車中はクーラーの風がモカに当たるように向けてま~す!
パグのガハガハって、呼吸が止まるんじゃないかってくらいスゴイ勢いですよね~sign02
早く涼しくなって欲しいですねnote

投稿: kena | 2009年8月20日 (木) 20時50分

こんばんわhappy01
モカちゃんは、慣れない環境でも、リラックスできるなんて、なんだかかわいいですねheart04
ドッグランでたくさん遊んだモカちゃんは、疲れた
でしょうねcoldsweats01
でも、疲れているモカちゃんも、またかわいいですねぇhappy02

投稿: ミンコン | 2009年8月24日 (月) 20時21分

tulipミンコンさんへ
初めてのお泊り旅行で不安な事がいっぱいでしたが何事もなくホッとしましたsign01
いつもならグ~グ~寝ている時間をず~っと起きてるわけだから疲れもMAXだったみたいです。
帰りの車はずーっと寝てましたcoldsweats01

投稿: kena | 2009年9月 6日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/30852588

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行! その2:

« 伊豆旅行! その1 | トップページ | 男の料理 »