« お・と・も・だ・ち??? | トップページ | おひさで~す! »

2009年8月23日 (日)

ドライブというより・・・。

息子の夏休みも明日で終わり。
夏休み最後の日曜日、どこかに出かける事にしたのですが。
が、これと言って行きたい所もなく、お給料日前でdollarもなく。。。。。
考えた結果、ドライブをする事にsign01

Dsc06963
首都高に乗って、

Dsc06965
sign02
この景色はお台場ねsign01
お台場の辺りをグルッと回って帰るのかと思ったら・・・・。

Dsc06970
何やらトンネルの中へ。

Dsc06977
トンネルを抜けるとそこは『海ほたる』sign03

Dsc06971

Dsc06973
少し休憩をして、またまたrvcarでGOdash

Dsc06979
木更津にやって来ましたぁ~note

木更津で何をしたかというと・・・・・。
Dsc06980
讃岐うどんを食べましたsign01

で、食べた後は、
Dsc06984
またアクアラインに乗って帰ってきました。

ドライブというより、『木更津までうどんを食べに行って来ましたぁ~sign03』って感じですねcoldsweats01

帰りの車の中、モカは娘が舐めているアメを狙ってました!!
Dsc06981
そのアメ、少しちょうだ~いlovely

|

« お・と・も・だ・ち??? | トップページ | おひさで~す! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー、海ほたるですか~。
高速代が安くなりましたもんねぇー。
木更津で讃岐うどんsign02あれっsign02
今度、首都高に乗った際には、
ちょっと北東に向かっていただいて、
常磐道手前の首都高の最後のインターで
降りてみてくださいdash
もれなく、さとのり家と近所のドッグカフェで
ランチができますrestaurantsmile
涼しくなったらいかがですか~happy01

投稿: さとのり | 2009年8月26日 (水) 22時20分

海ほたるに行ったんですか?eye
料金が安くなったんですよね。
いつかはとは思うのですが、埼玉からだと、なかなか通らないところなんですよねcoldsweats01
娘さんのアメを狙ってるモカちゃんの画像、よく撮れましたねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2009年8月31日 (月) 19時31分

tulipさとのりさんへ
高速代が安くなったせいか海ほたるはすごい人でした!
常磐道の手前なんですか~sign02
私の実家が取手なんで、たまに首都高から常磐道に乗りますよ~happy01
涼しくなったら是非お会いしましょうね~。リロ君にも会いたいで~すlovely

投稿: kena | 2009年9月 7日 (月) 00時00分

tulip玉緒パパさんへ
行ってきましたよ~。
でもすごい人で駐車場待ちの車がいっぱいでした!(我が家は運よくすぐ停められましたが)
最近娘が私の目を盗んでモカに飴を舐めさせているんですよ~bearing
だからモカも『これは食べられる物』と思っているらしくて凄い勢いで奪おうとするんです。
困ったもんですwobbly

投稿: kena | 2009年9月 7日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/31073313

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブというより・・・。:

« お・と・も・だ・ち??? | トップページ | おひさで~す! »