« お台場合衆国 | トップページ | 伊豆旅行! その2 »

2009年8月 2日 (日)

伊豆旅行! その1

7月31日(金)、1泊で伊豆に行って来ましたhappy01
モカ連れの旅行はキャンプ以外初めてsign01
暑さに弱いパグを夏に連れ出すなんてちょっと無謀ですが・・・。

090731_001
小雨の降る中、いよいよ出発です。
天気予報は2日間とも曇り。
気温も上がらないという予報でラッキーscissors
きっとモカの日ごろの行いが良かったんでしょうねsign02

090731_008
旅行中の2日間、どうか晴れませんように!と祈ってました~。

090731_013
熱海で~すsign01
ノンストップで来たので、ここでちょっと休憩cancer
涼しかったせいか海水浴客も少なめです。

090731_020

090731_021

伊豆に到着して、お昼ご飯を食べる事に・・・。

090731_030
事前に調べておいたワンコOKのお店で腹ごしらえrestaurant
お腹もいっぱいになった所で『伊豆海洋公園』へrvcar

090731_047_2

0907114
たくさんの花や緑に囲まれた所を歩いてきました。
自然を満喫していたら恐るべき事が・・・。
な・な・なんと、お日様が出てきてしまったんですcoldsweats02

0907124
う~、あぢぃーよ~sweat01
案の定、モカはゼーゼー、ガハガハsign03

0907123
早く涼しい場所へ連れてって~ 

0907154
とろけそうなモカを抱っこして、記念にお花とパチリcamera

このまま、ここにいたらモカが死んでしまいそうだったので、次の場所へ移動sign01

090731_049
城ヶ崎海岸のつり橋へやって来ました。
ここは涼しくて、気持ちが良かった~happy01

090731_052

0907181

090731_057

090731_060
わかりづらいですが、娘のすぐ後ろは断崖絶壁ですwobbly

帰り際、橋の上がざわついていて・・・。
何事かと思ったら、芸能人がeye

090731_070
山村さんと、

0907210
光浦さんsign01
何かの撮影だったようです。
橋の上ですれ違う時に、光浦さんに『あっsign01パグだsign03』と言われましたhappy01

と、今日はここまで・・。
   その2につづきま~すnote

PS・コメント欄とじてます。

|

« お台場合衆国 | トップページ | 伊豆旅行! その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/30808128

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行! その1:

« お台場合衆国 | トップページ | 伊豆旅行! その2 »