« 感動です!! | トップページ | 伊豆旅行! その1 »

2009年7月27日 (月)

お台場合衆国

木曜日から親知らずが痛みだし、左の頬が腫れてしまった私。
『こぶとりじいさん』のような顔だったけど、25日の土曜日に行ってきました!お台場合衆国sign01
Dsc06609
土曜日という事もあり、すごい人でした~wobbly

Dsc06546
めちゃ畑牧場に行って、

Dsc06545
『オンチ』を踏んで、

Dsc06549
ブタの幸子に会いましたlovely

めちゃ畑牧場のレストランで、どぜうもんプロデュースのピザや、オカレモンソフトクリーム・ビミョープリンなども食べました。

Dsc06592

Dsc06600

Dsc06606 Dsc06607

そして最後に・・・
Dsc06617
ガンダムを見ました~sign03

Dsc06612
間近で見るガンダムはホント大きくて迫力満点sign03
ガンダムファンではないけれど、かっこいいなぁ~と思いました。

で、この日モカは・・・。
Dsc06620
昨年は大江戸温泉の綱吉の湯で待っていたんだけど、今年はお家でお留守番でした。

Dsc06618
みんなとお出かけができなくてガッカリsweat02

|

« 感動です!! | トップページ | 伊豆旅行! その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kenaさん、親知らずが腫れてしまったのですか?
お大事にしてくださいねcoldsweats02
お台場、楽しそうですね。
めちゃいけファンには、たまらない場所ですねwink
大きなガンダム、お台場にあるのですか?
家族に内緒で見に行こうかな?bleah

投稿: 玉緒パパ | 2009年8月 2日 (日) 21時37分

tulip玉緒パパさんへ
そうなんです。突然痛み出して・・。
そうしたら、あっという間に腫れたんです。
親知らずの周りの歯茎からバイ菌が入ったらしいです。薬持参で行ってきましたよ~。
我が家は全員めちゃイケファンなので、(特に主人が・・。)すご~く楽しめました~happy01
ガンダムは実物大らしいですよsign01
ガンダムだけならお金もかからないし、並ばなくても間近で見られます。ぜひ行ってみて下さ~いwink

投稿: kena | 2009年8月 2日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/30714415

この記事へのトラックバック一覧です: お台場合衆国:

» お台場、どうりで混んでた訳だ [名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳]
これが原因だったのか、納得した。 土曜日曜と所用で東京まで。 九州では大雨だというのに、東京は雲ひとつないカンカン照り。 日曜日、時間も充分あったので毎度の事ながらお台場に。 ゆりかもめ、新橋から異常な混み方。 ぎゅうぎゅう詰め。汗のニオイも混じりに混じってエスニック。 日本とは思えない、まさしくア... [続きを読む]

受信: 2009年7月28日 (火) 12時44分

« 感動です!! | トップページ | 伊豆旅行! その1 »