« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

うっとうしい季節です。。。

梅雨ですね~rain
暑かったり、ジメジメしたり・・・。
ほんとイヤな季節ですsign01
モカも過ごしやすい場所を求めていろんな場所で寝ていま~すhappy01

Dsc06049

Dsc05802

Dsc06301
夏を通り過ぎて、早く秋になって欲しいモカと私で~すcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

モカは先生???

何かを敷くと、その上は乗ってもOKと思っているモカ。
テーブルにラグを敷いたら堂々と乗ってきましたbearing

この日も・・・・。
Dsc06139
お姉ちゃん、今日はここで宿題ですか~?

Dsc06137
モカが教えてあげようか~?

Dsc06133
sign02その漢字まちがってないか~???

Dsc06143
な~んてねbleah
モカ、お姉ちゃんの先生みたいじゃない?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

中学校生活最後の・・・。

090606_075
昨日は息子の中学校最後の体育大会でした。(本当は6月6日だったのですが、あいにくの雨で・・。)

090606_026
学校のスローガン、『一生懸命がかっこいい』の言葉通り、みんな一生懸命頑張っていて、とてもかっこよかったですhappy01
息子の赤組は残念ながら優勝は出来なかったけど、思い出に残る体育大会になったんじゃないかと思いますsign01

私もPTA競技の綱引きに出場して、日ごろ使ってない筋肉を使ってきましたsweat01
090606_132
おかげで今日は筋肉痛で~すcoldsweats01

その頃モカは・・・・。
Dsc05977
クーラーの効いた部屋でのんびりお留守番heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »