« また外れちゃいました。。。。 | トップページ | 明日はパグミ♪ »

2009年5月12日 (火)

楽しかった&美味しかった日☆

G・W気分が抜けきらずダラダラとしていたら、あっという間に5月12日sign01
今更ですが、5月5日の事をUPさせて下さいねっwink

この日はお友達のミルミサさん家族と(息子さんは部活の試合の為、欠席でしたが、)小金井公園にBBQに行って来ましたsign01
090505_047

最近、大型犬にとどまらず、小型犬にまで吠えかかってしまうモカが心配でしたが、ミルちゃんには吠える事もなく安心しましたcoldsweats01
090505_027

ドッグランでのモカは相変わらず私の後をトボトボとついてくるだけ・・・。

090505_014_2

と、思いきや急に柴犬(?)を追いかけまわすという場面もshock
ミルミサさんもモカのあまりのスピードの早さに『モカちゃんって走ると早いんだね!』とびっくりしてましたcoldsweats01

この日、3頭のパグちゃんに会いましたheart04
090505_015
カメラを向けるとカメラ目線で答えてくれる『しゅうた君』。
3才の男の子!

090505_120
とっても元気で怖いもの知らずな『とんみ君』。
まだ6ヶ月のパピーちゃん!!
この、とんみ君、ちょっと疲れると可愛いポーズをとるんです。
それがコチラ
   ↓
090505_125
ピ~ンと伸びた足が可愛いんですよね~heart04

それから、写真はありませんが、黒パグの『ミキティちゃん』です。
そんなに暑い日ではなかったのにモカを含めてみんな同じようにガハガハ言ってるのがおもしろかった~happy01

私たち女性陣が遊んでいる中、せっせとBBQの準備をしていた男性陣。
いいころに戻り、BBQとビールを頂きましたsign01
この日のメインは何と言っても『仙台の牛たん』sign03

090505_067
ミルミサさんのご主人が単身赴任先の仙台から買ってきてくれましたhappy02
すんごい肉厚で、とって~も美味しかったですlovely(めったに食べられないので、よ~く味わって食べましたよ~sign01

モカもミルミサさんから竹炭クッキーをもらって大喜びsign03
090505_076
久々のおやつに感激ですheart04
(ダイエット中だからねっwink

暑くも寒くもなく、まったりとした時間を過ごし・・・・・。
090505_009

090505_054

090505_043

午後になってポツポツと・・・・。
天気予報通り雨が降ってきましたrain
娘たちはまだ遊び足りないようでしたが、雨が止む気配もなかったので引き上げる事にしました。

お友達家族と一緒に遊ぶのって本当楽しいですよね~sign02
ミルミサさん一家ありがとうございましたhappy01また遊びましょうネッnote
それからこの日、都合が合わずご一緒出来なかったSさん家族、次回は是非ご一緒しましょうね~wink

|

« また外れちゃいました。。。。 | トップページ | 明日はパグミ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそ~うhappy01 
おいしそ~うtaurus
行きたかったなweep

投稿: Sさんち | 2009年5月13日 (水) 00時47分

小金井公園でBBQeye
しかも仙台牛ですか?
羨ましいですdelicious
自分の場合、昼間からbeerだと再起不能になりそうですが・・・
モカちゃんも楽しめたようですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年5月13日 (水) 17時23分

tulipSさんちさんへ
初コメントありがとうsign01
ほんと残念でした~weep
今年は3家族とも受験生のいる身だけど、息抜きの合間に遊ぼうね~lovely

投稿: kena | 2009年5月14日 (木) 11時25分

tulip玉緒パパさんへ
そうなんです!あの有名な『仙台の牛たん』を食べました~happy02
薄~い牛たんしか食べた事がない我が家は感動&感激でしたsign03
外でのビールも美味しかったで~す。(帰る事を考えてセーブしながら飲みましたcoldsweats01

投稿: kena | 2009年5月14日 (木) 11時34分

この日は色々とお世話になりました~happy01
楽しかったね~heart
やっぱりBBQって最高だよね。
今回はSさんちが参加できなくて残念だったので
また近いうちにSさんちの都合を優先してみんなで集いましょwink

投稿: ミルミサ | 2009年5月14日 (木) 16時06分

バーベキュー行ったんですねsign01
モカちゃん、ミルちゃん、しゅうた君、とんみ君、みんな、可愛いですねheart04
仙台の牛タン食べてみたいですsign03
一度も食べた事無いので・・・・。
とても、羨ましいですnote
モカちゃんとミルちゃんのお腹出している写真とっても可愛いですよsign05good
5日は天気悪かったですよねdowndown
私も出かけてたんで・・・・・。
雨降ってしまい残念でしたcrying

    ribbonリボンribbon

投稿: リボン | 2009年5月14日 (木) 21時17分

こんばんは~。
おひさびさですshine
パグミの準備はすすんでますか~?
っていうか、モカちゃんの右足は大丈夫ですかsweat01
1年ぶりにモカちゃんに会えるのを楽しみにしていましたが、
3月にポロが体調を崩し、まだ完全復活とは言えないので、
参加をとりやめましたweep残念です。
お天気が心配ですが、気をつけていってきてくださいね~notes

投稿: さとのり | 2009年5月15日 (金) 21時09分

tulipミルミサさんへ
こちらこそお世話になりましたsign01ありがとうネ~happy01
そうだね!受験勉強(?)の息抜きにまた3家族で遊ぼうねwink

投稿: kena | 2009年5月16日 (土) 09時37分

tulipリボンさんへ
雨が降ってしまって本当に残念でしたweep
仙台の牛タン、すご~く美味しいですよsign01機会があったら是非食べてみて下さい。
お腹出し写真はミルちゃんがやっていたので真似してみました!普段あまりした事がないので固まってるでしょsign02

投稿: kena | 2009年5月16日 (土) 09時43分

tulipさとのりさんへ
お久しぶりです!
ありがとうございます。モカの足は良くなりましたよ~!!でも一生付き合っていくものなので油断は禁物ですが・・・。
えっ~sign02パグミに来れないんですか~sign03寂しいですぅ~sweat02
でも、ポロ君の調子が悪いのなら仕方ないですよね~。来年のパグミの前にどこかでお会いできたらいいですね!
ポロ君、お大事にねwink

投稿: kena | 2009年5月16日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/29587774

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった&美味しかった日☆:

« また外れちゃいました。。。。 | トップページ | 明日はパグミ♪ »