« 明日はパグミ♪ | トップページ | 第8回全国パグミーティング② »

2009年5月18日 (月)

第8回全国パグミーティング①

5月17日(日)、今年も行って来ましたsign01
天気予報通り、朝起きたら雨rain
当初は雨天中止という事でしたが、年に1回の事なので多少の雨でも開催をするということ・・・。
ゴルフ用の大きな傘とレインコートを持って出かけました。
ところが車を走らせていると、だんだんと雨も止んできて・・・。
ドギーパークに着いた時には雨はどこ?って感じ。
時々、日も射してきて雨具はまったく必要ありませんでしたhappy01

090517_006
駐車場からパグ・パグ・パグsign01
右を見ても、左を見てもパグだらけsign03
もう、大興奮でした~happy02

090517_010
荷物を持って、いざ会場へ!

090517_040
場所を確保し、休憩をしているとフレンドリーなパグちゃん達が挨拶に来てくれました。

090517_068
モカはお友達より食べ物の方が気になるようで・・・・coldsweats01

一息ついて、会いたかったパグちゃんを探す事に。
グルグル歩いていると『モカちゃん?』と声をかけられて・・。
おぉ~!会いたかったパグちゃん『モス君』に会えましたlovely

090517_118
モス君はモカと同じ『パグの郷』出身で、昨年のパグミで初顔合わせが出来たパグちゃんなんです。
090517_122
1年ぶりだね~heart04
やっぱり、顔がモカと似てます。

少しの間モスママさんとお話をさせて頂いて、それからまた、もう1頭のパグちゃん探しを・・・。
そのパグちゃんというのは、モス君とモカと同じ『パグの郷』出身で、モカのおじいちゃんがその子のお父さんだというキング君sign03
すご~く会いたかったのですが、残念な事に結局会えませんでしたcrying

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

    パグミーティング②につづく
     (コメントは②にお願いします)

|

« 明日はパグミ♪ | トップページ | 第8回全国パグミーティング② »

「ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/29675044

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回全国パグミーティング①:

« 明日はパグミ♪ | トップページ | 第8回全国パグミーティング② »