« 第8回全国パグミーティング① | トップページ | NEW☆バッグ »

2009年5月19日 (火)

第8回全国パグミーティング②

         つづき

先日の記事にも書きましたが、我が家は見かけによらず自分達から声をかけられない内気な家族なんです。
が、この日は勇気を振り絞って声をかけましたよ~good(1年に1度のチャンス!と言い聞かせて頑張りましたhappy01
写真を撮らせて頂いたパグちゃんを紹介しま~すnote

090517_103
ゴーグル姿がステキshineな『そらちゃん』

090517_110_2
幼い表情がとっても可愛い『だんけ君』

090517_116
首からヘソクリをぶらさげて可愛ゆさ全開の『マリモちゃん』と『ミュウちゃん』

090517_127
忍者姿がキュートな『柚子ちゃん』(娘のHNと同じ名前です。)

090517_128
ゴージャスなドレスがとっても似合ってる『リンクルちゃん』

090517_105
仮面ライダーでかっこよく決めていた『バブ君』

それから写真は撮れなかったけど(カメラ係りが私の側を離れていた為)、おでこのシワが『金』という文字になっている『はなちゃん』。

みなさんから素敵な名刺も頂きましたsign01
Dsc05938
ありがとうございました~lovely

そして嬉しい再開も・・・。
先日、お台場でお会いした『べんぼ君』こと『弁慶君』sign03
090517_100
柔道着姿が決まってました~good
この弁慶君、すごい芸の持ち主なんですヨ!You Tubeの動画サイトで数々の驚きの技を披露してくれているんです。
090517_097
で、この日その芸を生で見せてもらいました~happy01(もう感激ですsign01
まさにスーパーアイドルパグちゃんですheart04

楽しいパグまみれの時間はあっという間に過ぎ、解散の時間に・・・。
荷物を車につめ、乗り込んだ途端に雨がザーッsign03と降ってきました。
パグミが終わるまで降らせるのを待っててくれたみたいでびっくりですhappy02
恐るべしパグパワーpunch
ワンコ慣れをしていないモカはたくさんのお友達に会って、少々犬疲れをしたみたい。
090517_146
帰りの車の中、『さわるなsign01話しかけるなsign03』オーラを全開で爆睡でしたcoldsweats01

そんなこんなで1年に1度の楽しい1日は過ぎました。
パグミスタッフのみなさん・お手伝いをされていたみなさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
そして、お話しをさせて頂いたみなさん、ありがとうございましたheart04

|

« 第8回全国パグミーティング① | トップページ | NEW☆バッグ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~、驚いた。
あれだけの降水確率だったのにイベント中には
雨も降らずに過ごせたなんて。。。
すごいねパグパワーって(゚ー゚)
kenaさんちも勇気を振り絞って声をかけたおかげで
たくさんの可愛いお友達ができてるね。
楽しい1日だったのが伺えます。
モカちゃんもお疲れさま~。

投稿: ミルミサ | 2009年5月19日 (火) 11時38分

kenaさん、こんにちは!
ブログ村から遊びに来て、偶然柚子を見つけて、
大感激です!
パグミでは、お声をかけていただき、
ありがとうございますm(_ _)m
私のブログにもモカちゃん、のせさせていただきますね!
(のろのろですが…(^-^;)
またちょくちょく遊びに来たいので、リンクさせていただいて、
よろしいでしょうか?

投稿: 柚子ママ | 2009年5月19日 (火) 13時03分

tulipミルミサさんへ
そうなの!1日中雨だと思ってたから、ビショビショ・ドロドロを覚悟して行ったんだけど良かったわ~happy01
BBQの時、ミルミサさんに心強い言葉をもらったから頑張ってみたのsign01
ドキドキだったけど、声をかけられて本当よかった!ありがとうネwink

投稿: kena | 2009年5月19日 (火) 22時41分

tulip柚子ママさんへ
パグミ、お疲れ様でした~happy01
忍者姿の柚子ちゃん、本当可愛かったですsign01
うちも来年はコスプレで行きたいなぁって思いました。
リンクの件、全然OKですよhappy01
私も柚子ママさんのブログに遊びに行きますねnote(私もリンクさせてもらってもいいですか?)
マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: kena | 2009年5月19日 (火) 22時54分

こんにちは~
へそくり3姉妹のナナミュウモですhappy01
ミュウとマリモを載せていただいてありがとうございますnote
奇跡的な天気に恵まれ本当に良かったですねshine
モカちゃんとっても可愛かった~happy02
よかったらリンクさせていただいてもいいですか?

投稿: ナナミュウモ | 2009年5月20日 (水) 18時09分

たくさんのパグワンに会えて良かったですねhappy01
羨ましいですlovely
我が家は、自分が仕事と体調不良により今回も欠席しちゃいましたcoldsweats01
モカちゃん、きっと素敵な夢をみてるんでしょうねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年5月20日 (水) 22時13分

こんばんは♪
パグミでは名刺交換して頂いてありがとうございました。
そらの写真を載せて頂いて嬉しいです。
せっかく撮って頂いたのにゴーグルが若干ずれていましたね(笑)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャンパーを着たモカちゃん、可愛かったです☆

kenaさん達も色んなパグちゃんと触れ合ってますね。
柔道着姿の弁慶君もちらっと見かけたんですが技まで見れていたとは!!
羨ましいです。

また時間がある時に遊びに来させて頂きます。

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

投稿: そらあね | 2009年5月21日 (木) 23時08分

tulipナナミュウモさんへ
こんにちわ!
パグミの時は突然声をかけられてビックリしましたよねsign02ごめんなさい。。。
娘が『すご~く可愛いパグちゃんがいるよ~sign03』と、ミュウちゃんとマリモちゃんを教えてくれて・・・。
ナナミちゃんの写真が撮れてなくてごめんなさいですweep
リンクの件、OKですよ~sign01よろしくお願いしますhappy01
私もリンクさせてもらってもいいですか~?

投稿: kena | 2009年5月22日 (金) 14時07分

tulip玉緒パパさんへ
体調の方はいかがですか~?
寒かったり、暑かったりで、体の調子も悪くなりますよねsign02あまり無理はしないで下さいね!お大事にして下さい。
パグミ楽しかったですsign01(モカは???ですが・・・coldsweats01
パグまみれになれるなんて事、めったにないですもんね。
来年は参加できるといいですね~。ぜひお会いしたいですlovely

投稿: kena | 2009年5月22日 (金) 14時18分

tulipそらあねさんへ
こんにちわ~!
こちらこそありがとうございましたhappy01
ゴーグル姿のそらちゃんがとっても目立っていて、可愛くて・・。実は、すぐに声をかけたかったのですが緊張していてしばらく遠目で見ていたんです。
勇気を出して声をかけさせて頂いて良かったで~すsign01
私もそらあねさんのブログに遊びに行きますネ~!
リンク、全然OKですsign03私もリンクさせて下さ~いhappy01よろしくお願いしますheart04

投稿: kena | 2009年5月22日 (金) 14時32分

こんばんわ、先日のバグミ楽しみにしていたのですが参加出来ませんでしたm(__)m 息子(人間)がまだ小さく(二歳)雨の中無理して参加しても後々大変に と言うことで キャンセルしました(__) 探して貰ってしまったようですみませんでした。
モカちゃんモスくんのお写真を見ると やっぱり似ています(^o^) 会いたかったなぁ 本当に残念です。 来年は絶対に参加したいです よろしくお願いします。

投稿: キングママ | 2009年5月29日 (金) 21時04分

tulipキングママさんへ
パグミ欠席だったんですね~weep
前の夜から雨でしたもんね~!(当日の天気予報も悪かったし・・・。)
来年はぜひぜひ、モス君・キング君・モカで写真撮りましょうネnote
楽しみにしてま~すlovely

投稿: kena | 2009年5月30日 (土) 22時04分

遅くなりましたが、パグミ、お疲れさまでした。
しかし、たくさんいましたねぇ。
あの中から、べんぼを見つけていただきありがとうございました。
また、お台場でもお会いする機会がありかもしれませんので、その節には、よろしくお願いします。

モカちゃん、次の機会はべんぼと仲良くしてくれるかなぁdog

投稿: べんぼ | 2009年6月 1日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/29684895

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回全国パグミーティング②:

« 第8回全国パグミーティング① | トップページ | NEW☆バッグ »