« お花見のはずが・・・・② | トップページ | 桜&15歳! »

2009年4月 1日 (水)

4才になりました♪

今日はモカの誕生日ですheart04
今年は手作りでケーキを作ろうと思っていたのですが・・・・。
体調を崩してしまい断念sweat02
ケーキの代わりにステーキを焼いてあげました。

Dsc04959
美味しそうな匂いを嗅いで、急にお利口犬に変身sign03
Dsc04963
何も言われなくても、おすわりしますよ~lovely
Dsc04965

モカ、お誕生日おめでとうbirthday
初めてのステーキ、どうぞ召し上がれ!
Dsc04969
もう少し味わって食べれば・・・・・。
Dsc04972
あっという間に完食sign01
床まで舐めちゃってますcoldsweats01
Dsc04973

もうおしまいですか~???
もっと食べたいんですけど・・・・。

それから嬉しい事が・・・。
お友達のミルミサさん家族から誕生日プレゼントをもらいましたshine
(娘さんのお手紙付きで・・・。)
Dsc04978
こんなにたくさんのプレゼント、ありがとうネhappy01
Dsc04990
モカもすご~く気に入ったみたいで、さっそく遊んでましたsign01
Dsc04989
キャ~、楽しい~sign03
Dsc04992
ミルミサさんちのみなさん、ありがとうございましたheart04




|

« お花見のはずが・・・・② | トップページ | 桜&15歳! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

日付が代わっちゃってごめんなさいbearing

モカちゃん4歳のお誕生日おめでとうbirthday
マロンと同じ誕生日が知り合うきっかけだったよね〜happy01

モカちゃんスッスッステーキrestaurantってぇ〜sign03
超豪華なんですけど...........happy02
モカちゃんよかったね〜delicious
マロンが聞いたら...........悲しむかもcrying
マロンのケーキは、じゃがいも、にんじん、キャベツ、
ササミ、キウイ、りんごの超ヘルシーケーキcoldsweats01

2歳お姉さんのモカちゃんこれからも仲良くしてねhappy01

投稿: ぽーちど | 2009年4月 2日 (木) 01時12分

1日遅れてしまったけど、
モカちゃんお誕生日おめでとうございますhappy01
ステーキに温野菜restaurantすごく豪華ですねsign03
羨ましいですsign05

投稿: みかん | 2009年4月 2日 (木) 21時35分

モカちゃんお誕生日おめでとう!
ステーキおいしそう!わたしが食べたいぐらいです。
これからもかわいいモカちゃん楽しみにしてま~す

投稿: なるとママ | 2009年4月 2日 (木) 23時32分

誕生日おめでとうございますlovely
モカちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったですねwink
ステーキ、美味しそうですねeye
我が家も参加したかったですdelicious

投稿: 玉緒パパ | 2009年4月 3日 (金) 20時42分

tulipぽーちどさんへ
前にセレブ犬がステーキを食べてるのをTVで見て真似してみましたcoldsweats01いつものフードを食べなくなっちゃうかな?と少し心配でしたが全然大丈夫でした~。
私も手作りケーキを作ってあげたかったんですけどね~weep
ぽーちどさんの愛情たっぷりのケーキが食べられてマロンちゃん幸せでしたねlovely
こちらこそこれからもヨロシクねwink

投稿: kena | 2009年4月 5日 (日) 09時54分

tulipみかんさんへ
ありがとうございます!
1年に1度だけの贅沢ってやつですcoldsweats01
もう少し味わって食べればいいのに、おかわりもあると思ったのか、スゴイ早さで食べてましたhappy02

投稿: kena | 2009年4月 5日 (日) 10時20分

tulipなるとママさんへ
ありがとうございます!
この日の我が家の晩ご飯は牛丼だったのですが、子供たちに『モカとすごい差だねimpact』と言われてしまいました~coldsweats01
食べ物に執着があるのってワンコも子供も一緒なんですね~。

投稿: kena | 2009年4月 5日 (日) 10時44分

tulip玉緒パパさんへ
ありがとうございます!
モカが我が家に来てから4月1日=モカの誕生日で、エイプリールフールというものがなくなりましたhappy01
小さい、小さいステーキなのでちょっと恥ずかしいです~coldsweats01

投稿: kena | 2009年4月 5日 (日) 11時01分

モカちゃん 四歳おめでとうございます~coldsweats01
ステーキ美味しそうshine 羨ましいなぁchick

今年 初めてパグミに参加しようと思いますrun もしみなさん何か目印をつけていくなら教えて下さい よろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: キングママ | 2009年4月 8日 (水) 09時25分

tulipキングママさんへ
ありがとうございま~すsign01
えっ~sign01パグミ参加ですか~sign02
すご~い嬉しいで~すhappy01
絶対、絶対お会いしましょうねwink
目印なにか考えておきますね。
楽しみだわ~lovely

投稿: kena | 2009年4月 9日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/28917033

この記事へのトラックバック一覧です: 4才になりました♪:

« お花見のはずが・・・・② | トップページ | 桜&15歳! »