« 一年に一度の・・・。 | トップページ | 願い空しく・・・。 »

2009年4月13日 (月)

お台場に出没です!

延び延びになっていたモカの誕生日プレゼントを買いに昨日お台場に行ってきました。
090412_002
モカが一番喜ぶものは・・・、食べ物sign01というのはわかっているのですが、最近体重が増加傾向にあって・・・・・・coldsweats01
結局、洋服を買う事にしました。(モカはあんまり嬉しくないかも???)
で、買った洋服がこちら
   ↓
Dsc05290
ついでに息子と娘の洋服も買い、その後お台場を散策しましたhappy01
090412_007

090412_023

090412_034

090412_067

この日、撮った写真の中で一番気に入った写真がこちらで~すnote
090412_086
モカと私が会話をしている写真sign03
息子が撮ってくれましたcamera

それから・・・
この日、嬉しい出会いがありましたshine
Dsc05297

人懐っこくて、とっても可愛いheart01パグちゃん『べんぼ君』(本名:弁慶君)。
べんぼ君とモカの2ショット写真を撮って頂いたのに、我が家は写真を撮るのを忘れてしまいましたcrying(カメラ持ってたのに・・・。大バカですsweat02
パグミに参加されるという事なので、また会えるといいなぁ~heart04

|

« 一年に一度の・・・。 | トップページ | 願い空しく・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
我が家も1月にkenaさんの情報をもとに初めていったんですよ~
お店や施設がワンコ連れに、何気なく気配りがなされている感じですよねlovely
ダサイタマからだと首都高速を利用なので、渋滞がいつも気になりますが・・・
いろいろなベストショットが撮れましたねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年4月13日 (月) 17時54分

モカちゃんの新しいお洋服可愛いですねheart04
真ん中のお洋服『89』でパグになりますねnote
海とモカちゃん似合ってますよsign05good


     by,レインボーhappy01

投稿: レインボー | 2009年4月13日 (月) 18時55分

お台場とか憧れます〜happy02
モカちゃんの洋服かわいい〜heart04
ちなみに89Tシャツ、マロンとおそろt-shirtt-shirt
うちもピンクと迷ったんですが、マロンは黄色っぽいってことで............誕生日は一緒、89Tシャツは色違いsmile
うれしな〜heart04

kenaさんとモカちゃんの見つめ合ってる写真とってもいいですね!ほんとにお話ししてるみたいhappy01

投稿: ぽーちど | 2009年4月14日 (火) 00時11分

tulip玉緒パパさんへ
日曜日だというのにこの日は首都高はガラガラでしたよ~。あっという間に着いちゃいましたhappy01
お台場ってワンコ連れには行きやすい所ですよね~sign02特に用事がなくてもちょこちょこ行っちゃいます。
そのうち偶然にお会いできたら嬉しいですねlovely

投稿: kena | 2009年4月17日 (金) 11時31分

こんにちは。
最近、皆さんに習ってブログを立ち上げました。
お時間のあるときにでもお越し下さいね。

パグミ、楽しみにしています。sun

投稿: べんぼ | 2009年4月18日 (土) 16時02分

tulipレインボーさんへ
お店で89Tシャツを見つけて『絶対コレでしょうsign01』って買っちゃいましたhappy01
ちなみに『波達』Tシャツは旦那の趣味で~すsign03

投稿: kena | 2009年4月18日 (土) 18時31分

tulipぽーちどさんへ
えっ~sign02マロンちゃんとお揃いなんですね~sign03嬉しいなぁ~heart04
家が近かったらペアでお散歩したかったですね~happy01
見つめ合ってる写真、モカに『今日のご飯、何にしようか~?』って言ってた時のなんです。
『ご・は・ん!』って言葉に敏感なんですよね~coldsweats01

投稿: kena | 2009年4月18日 (土) 18時38分

tulipべんぼさんへ
先日はお会いできて嬉しかったですsign01
しっかりカメラを持っていたのに、撮り忘れるというボケボケな家族ですがよろしくお願いしますね~lovely
べんぼ君のブログに是非是非遊びに行かせて頂きま~すhappy01

投稿: kena | 2009年4月18日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/29098079

この記事へのトラックバック一覧です: お台場に出没です!:

« 一年に一度の・・・。 | トップページ | 願い空しく・・・。 »