« お日様が恋しい!! | トップページ | ごぶさたです。。。 »

2009年3月 3日 (火)

ひな祭りだけど・・・。

今日は3月3日のひな祭りcherryblossom
と、言っても何かをするというわけでもないのですが・・・。
だけど、雛人形だけは飾りましたsign01
Dsc04337
昨年、出しそびれちゃったんですよね~coldsweats01

今日のモカですが・・・・・。
朝一で病院にかかりましたhospital
食欲も元気もあるのですが、朝から粘液性の血便が出てしまったんですcrying
胃腸炎という事で注射をしてもらい、薬をもらってきました。
変な物を食べたのか、お腹が冷えたのか原因は不明ですが、悪い病気ではなかったので良かったですconfident
薬のおかげでお腹の具合いも夜にはだいぶ良くなりました~happy01

|

« お日様が恋しい!! | トップページ | ごぶさたです。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんちのお雛様素敵だね~。
我が家は毎年ず~っとお雛様を出し忘れていて、
昨年からやっと忘れずに出すようになりましたcoldsweats01

さてさて、モカちゃん大丈夫??
なんだか気温の変化が激しいこの頃なので、
ワンコも病気しちゃうよね~。。。
良くなっているみたいだけど、気をつけてね。
お大事に~。

投稿: ミルミサ | 2009年3月 5日 (木) 11時48分

雛飾り、最近見てないですdespair
とても綺麗ですね
羨ましいですlovely
我が家は、飾る場所もないですsad
モカちゃん、胃腸炎?
お大事にしてくださいねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2009年3月 7日 (土) 23時03分

あっひな祭りのことすっかり忘れてました.........。
お雛様飾るってとってもステキですsign01
実家の母は未だにお雛様を飾ってくれて、娘としてはとってもうれしいんだよな〜happy01

ところでモカちゃんお腹大丈夫ですか?
ここ最近、気温差が激しかったりしたので体調を崩しちゃったのかな?お大事にねconfident

投稿: ぽーちど | 2009年3月 8日 (日) 22時37分

こんにちは、とても暖かい日がつづいてますね?
モカちゃんの健康状態はいかがですか?良い方向に向かってよかったですね。さっそくですが、祖父の法事とパグミーがバッテングせず、申し込みしましたよ**今年も楽しみが増えました、河口湖でお会いしましょうね?(パグの郷)出身のパグちゃんの輪が少しでも増えたら楽しいのにね***
パグミーの近くになりましたらご連絡しますね!


   3・19 モスままより

投稿: モスままより | 2009年3月19日 (木) 06時30分

tulipミルミサさんへ
ありがとう!薬を2回飲んだら、すっかり良くなりましたhappy01
人間と違って『ここが痛い!』とかって言えないからスゴイ心配になっちゃうよね~。
ミルちゃんも気をつけてねwink

投稿: kena | 2009年3月21日 (土) 22時23分

tulip玉緒パパさんへ
雛飾り、私には買ってくれなかったのに、孫(娘)には買ってくれたのよね~。
あまり立派ではないけど、飾ると華やかになりますね。
モカのお腹も注射と薬のおかげですぐに良くなりました。
ご心配をおかけしましたconfident

投稿: kena | 2009年3月21日 (土) 22時34分

tulipぽーちどさんへ
お嫁に行ってもお雛様を飾ってくれるなんてステキなお母様ですね!
私自身がお雛様を持ってないので飾る習慣がなくて、つい忘れちゃうんですよね~。(いいわけですが・・・。)
モカのお腹、すぐに良くなりました。
暖かったり、寒かったりで体調を崩したのかしらねwink
マロンちゃんも気をつけて下さいネhappy01

投稿: kena | 2009年3月21日 (土) 22時49分

tulipモスままさんへ
法事と重ならなくて良かったですね~happy01
河口湖でお会いできるのを楽しみにしていま~すsign01
今年は去年のような寒さじゃないといいですね!!

投稿: kena | 2009年3月21日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/28459459

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りだけど・・・。:

« お日様が恋しい!! | トップページ | ごぶさたです。。。 »