« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

お花見のはずが・・・・②

その後、公園内を散歩しましたsign05
Dsc_0028_2
大型犬に遭遇coldsweats02
Dsc_0033
大型犬にはなぜか強気なモカpunch
ずっと吠えていましたsign03sign03

PS・これからも時々私が母の代わりにブログを更新する日があると思います。その時は宜しくお願いしますup

オマケdash
Dsc_0004
父が撮った『桜の花びらにとまっている蜂』の写真camera(偶然に撮れた一枚)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お花見のはずが・・・・①

初めましてsign03
kenaの娘のゆずですnote(ちなみに本名ではありません)
最近母が忙しいので、今日は変わりに私が、ブログを書きたいと思います。

数日前、父と母とモカと私で砧公園に行きましたhappy01
目的はお花見だったのですが・・・cherryblossomがちょっとしか咲いてなぁ~いcrying
Dsc_0019_2
数少ないcherryblossomの花を見つけてその前で記念写真camera
Dsc_0007_2

Dsc_0002_3
いやがるモカを無理やりすべり台に乗せちゃいましたsweat01
(父が)

お花見のはずが・・・・②に続く

| | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ごぶさたです。。。

久しぶりの更新です。。。。
どうもサボリ癖がついてしまったようで・・・coldsweats01
シャキッとしないといけないですよね~。
がんばりますsign03

昨日のモカですが、
Dsc04654
お天気が良かったのでロング散歩に行きました。

Dsc04665
散歩の途中でキツネの置物を見つけました。(よ~く見るとモグラもいます。)

Dsc04664
キツネさん、こんにちわsign01

Dsc04656
歩いて、

Dsc04659
歩いて・・・。
いっぱい歩いたら、

Dsc04669
ん~、疲れましたぁ~sweat01
久々の座り込みです!!

それから昨日は・・・・
WBCの日本×韓国戦でした。
Dsc04649
Japanのユニホームに座ってモカも応援(?)

Dsc04646_2





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

ひな祭りだけど・・・。

今日は3月3日のひな祭りcherryblossom
と、言っても何かをするというわけでもないのですが・・・。
だけど、雛人形だけは飾りましたsign01
Dsc04337
昨年、出しそびれちゃったんですよね~coldsweats01

今日のモカですが・・・・・。
朝一で病院にかかりましたhospital
食欲も元気もあるのですが、朝から粘液性の血便が出てしまったんですcrying
胃腸炎という事で注射をしてもらい、薬をもらってきました。
変な物を食べたのか、お腹が冷えたのか原因は不明ですが、悪い病気ではなかったので良かったですconfident
薬のおかげでお腹の具合いも夜にはだいぶ良くなりました~happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »