« ドッグランは嫌い??? | トップページ | いぬ会社 »

2009年2月 7日 (土)

悲しいことに・・・・。

Dsc04138
お久しぶりです!
今日はみなさんに報告です。
人間界でちょっと前にブームになった『朝バナナダイエット』。
どうもワンコには逆効果のようです。。。
毎朝お父さん1人に(お母さんは挫折しましたcoldsweats01)バナナを食べさせるのはかわいそうだと思って付き合ってあげてたんだけど、最近首のあたりにタプタプのお肉がついちゃいました。(怖くて体重計には乗れませんsweat01
モカも一緒にダイエットしてあげようと思ったのに、悲しい結果になってしまいましたweep

Dsc04145
天然ファーが出来ちゃいましたsign01
ダレ?首周りがあったかそうって言ったのは???

それから・・・。
今年のパグミの申し込みが始まったみたいです。
Dsc04147
今年もたくさんのパグちゃんに会いたいなheart04

|

« ドッグランは嫌い??? | トップページ | いぬ会社 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんもタプタプしちゃいましたか?coldsweats01
玉緒もひじょうーにヤバイですcoldsweats02
本人曰く、冬眠のための頬袋のふくらみ?と申しておりますが・・・wobbly

投稿: 玉緒パパ | 2009年2月 9日 (月) 23時14分

tulip玉緒パパさんへ
なるほど~。冬眠のためのものか~。(笑)
と言っても1年中寝てばっかですが・・・coldsweats01
パグってプクプクしてる方が可愛いと思うのですが、心臓や関節にはよくないんですよね~weep

投稿: kena | 2009年2月13日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/27876180

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいことに・・・・。:

« ドッグランは嫌い??? | トップページ | いぬ会社 »