« 代々木公園へ | トップページ | いつもの散歩 »

2009年2月20日 (金)

勘違いしてました。。。。

先日、ふと思い出した事が・・・・・。
モカがお散歩デビューした頃の事ですが、この頃のモカって自分をパグだと思ってなかったんですよね~。(たぶん)
散歩中にパグに会っても知らん顔するし、鏡を見せてもソッポを向くし・・・。(自分の顔を認めてなかったって感じcoldsweats01
なのに、チワワちゃんやトイ・プーちゃんには『キャイ~ンsign01キャイ~ンsign03』言いながら喜んで近づいていってたんです。
自分はチワワかトイ・プーだと勘違いしているようでしたhappy02
今はちゃんと自分の顔も鏡で見られるようになったので、パグだとわかっているようですが・・・happy01

Dsc02142
生後4ヶ月の私。
この頃、私は可愛いチワワちゃんかトイ・プーちゃんだと思ってました。
Dsc04258
今は大丈夫sign01
ちゃんとわかってま~すscissors
(同じ顔の仲間を見つけると近づいて行くしねっwink
Dsc04264
あ~、それにしても勘違いしてたなんて恥ずかしいわ~catface

|

« 代々木公園へ | トップページ | いつもの散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

よくある勘違いですね(笑)
ひめもパグさんに会うと「あんた、ぶちゃくね~」
みたいな顔をして相手を見てましたよ
同じ顔をしてるのに(爆笑)
ひめは、勘違いに気がつくのに何年もかかりました(涙)
パグの顔は、たまらなく可愛いです。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年2月24日 (火) 23時20分

tulipひめちゃんママさんへ
ひめちゃんもでしたか~?
そうなんですよね、見る目が違うんですよね!
挙句には『フンッ!』とかって鼻水とばしたりして・・・。
『同じお顔のワンちゃんだよ!』と何度言ったことか。。。
私から見たら、パグはチワワちゃんやトイ・プーちゃんより断然可愛いお顔だと思うのですがheart04

投稿: kena | 2009年2月25日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/28246344

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしてました。。。。:

« 代々木公園へ | トップページ | いつもの散歩 »