« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

お日様が恋しい!!

ここのところ毎日お天気が悪いですね~weep
今日は午前中に大粒の雪も降るし・・・・。
思うようにお散歩も出来ませんhappy02(洗濯物も片付きませんsign03
早くお日様に会いたいで~すsun

Dsc04282
お天気が悪いので毎日寝てばっかいます。
そろそろお外に出たいかもnote

でも・・・・・。
Dsc04276
今日はかなり寒いので今日も寝る事にしますsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

いつもの散歩

お天気の良かった日曜日。
出かける予定もなかったので、いつものように普通にお散歩をしました。

Dsc04267
今日はお姉ちゃんも一緒で~すhappy01

これと言って変わった事もなく、のんびりしたお散歩!

Dsc04270
ドラマ『のだめカンタービレ』で使われてたマンションの前を通り、

Dsc04271
公園に寄って・・・。

Dsc04269
いつものように白線の上を歩いて。

なにもない日曜日もたまにはいいですよね~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

勘違いしてました。。。。

先日、ふと思い出した事が・・・・・。
モカがお散歩デビューした頃の事ですが、この頃のモカって自分をパグだと思ってなかったんですよね~。(たぶん)
散歩中にパグに会っても知らん顔するし、鏡を見せてもソッポを向くし・・・。(自分の顔を認めてなかったって感じcoldsweats01
なのに、チワワちゃんやトイ・プーちゃんには『キャイ~ンsign01キャイ~ンsign03』言いながら喜んで近づいていってたんです。
自分はチワワかトイ・プーだと勘違いしているようでしたhappy02
今はちゃんと自分の顔も鏡で見られるようになったので、パグだとわかっているようですが・・・happy01

Dsc02142
生後4ヶ月の私。
この頃、私は可愛いチワワちゃんかトイ・プーちゃんだと思ってました。
Dsc04258
今は大丈夫sign01
ちゃんとわかってま~すscissors
(同じ顔の仲間を見つけると近づいて行くしねっwink
Dsc04264
あ~、それにしても勘違いしてたなんて恥ずかしいわ~catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

代々木公園へ

日曜日、代々木公園に行きました。
215_032
東京に来て17年ですが、公園内に入ったのは初めてsign01
思ってた通り、中は広くていい運動になりましたhappy01

215_020
梅が綺麗に咲いていましたshine

215_009
その前で記念撮影camera

その後、ちょっと足をのばして原宿へ・・・。

215_037
モカ、初めての竹下通りsign03
人が多くてちょっとビックリだったみたいですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

いぬ会社

先日、娘が『いぬ会社』という本を買いましたbook

Dsc04148
中身はこんな感じ
    ↓
Dsc04153
実写版のコミック本っていうのかな???
犬の会社で営業3課の社員、佐藤くん(本当は女の子だけど)としてパグちゃんが活躍していますhappy01
可愛い表情満載で、ちょっと笑えますheart04
本屋さんで見つけたらぜひ読んでみて下さ~いsign01

Dsc04226
モカ、字が読めないからよくわからないけど、パグ仲間ががんばってるんだってnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

悲しいことに・・・・。

Dsc04138
お久しぶりです!
今日はみなさんに報告です。
人間界でちょっと前にブームになった『朝バナナダイエット』。
どうもワンコには逆効果のようです。。。
毎朝お父さん1人に(お母さんは挫折しましたcoldsweats01)バナナを食べさせるのはかわいそうだと思って付き合ってあげてたんだけど、最近首のあたりにタプタプのお肉がついちゃいました。(怖くて体重計には乗れませんsweat01
モカも一緒にダイエットしてあげようと思ったのに、悲しい結果になってしまいましたweep

Dsc04145
天然ファーが出来ちゃいましたsign01
ダレ?首周りがあったかそうって言ったのは???

それから・・・。
今年のパグミの申し込みが始まったみたいです。
Dsc04147
今年もたくさんのパグちゃんに会いたいなheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »