« 2009初散歩☆ | トップページ | 今年こそはがんばります!! »

2009年1月 5日 (月)

予定外のお買い物

昨日、お台場に行きました。
お台場のヴィーナスフォートファミリーは1FフロアがワンコOKという嬉しい場所。

Dsc03816
カートやバッグに入らなくても堂々と歩けますsign01

Dsc03826
ゲームセンターにも入れるよwink

欲しい物があって出かけたのですが、目的の物が無くて・・・・。
予定にはなかったのにモカの服をまた買ってしまいましたcoldsweats01(セールに弱い主人。真剣に服選びをしていました!)

で、買った洋服がこちら
      ↓

Dsc03857

Dsc03873

Dsc03860
(一緒に写っているサッカーボールはゲーセンで2回でGETした物)

この日、5頭のパグちゃんに会ったのですが、みんなモカより一回りも二回りも小さくて。
小柄な方だと思っていたモカがものすご~く大きいBIGパグに見えましたcoldsweats02(多少太りましたが)
パグも小型化しているのでしょうかね~sign02

|

« 2009初散歩☆ | トップページ | 今年こそはがんばります!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャックの洋服二着可愛いですねclub
pigちゃんの洋服も可愛い~!
凄い!!ジャックのボール二回でとれたんですね♪
※kenaさんは、モカちゃんの洋服かっこいい系と可愛い系(フリフリ系)どちらが好きなんですか??

投稿: レインボー | 2009年1月 5日 (月) 21時11分

kenaさんち、モカちゃんの洋服がいっぱい増えたんじゃない??
我が家もミルの服がいっぱい増えちゃって、
もしかしたら私より衣装持ちかも~。
ついつい可愛くて買っちゃうよね。
特にセールになると。。。

どのお洋服もモカちゃんにとっても似合ってるよ。

えっ!!ジャックのサッカーボールが2回で取れたの~!?
すごいね~。

投稿: ミルミサ | 2009年1月 6日 (火) 18時32分

ワンコ連れOKなんですか?eye
しかもゲーセンまで入れる?
情報有難うございますlovely

洋服、どれも似合いますねwink
フードは何気にパグワン用の耳穴があるんですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2009年1月 6日 (火) 20時54分

tulipレインボーさんへ
私は可愛い系のフリフリが好きなんですけど、旦那がかっこいい系が好きなんですよ~。
この日もピンクのフリフリの洋服が売っていたんですけど却下されましたcoldsweats02

投稿: kena | 2009年1月 7日 (水) 20時37分

tulipミルミサさんへ
うん、最近増えたよ~!でも、ほとんど旦那が買ってるんだけどねsign01
だけどミルちゃんには負けるわ~sign03

ジャックのサッカーボール、Aが絶対欲しいって言ってやったんだけど、(これも旦那が)2回で取れちゃったの。思ってたより簡単にGETできてビックリよ~sign03

投稿: kena | 2009年1月 7日 (水) 20時44分

tulip玉緒パパさんへ
ワンコ連れOKなんですよ~!
ショッピングセンターの中を普通に大型犬とかが歩いているんですよ~!!
お台場に行ったら是非行ってみて下さいhappy01
フードの耳穴、気づきましたか~?
実は首の部分にももう1つ穴が開いているんです。首輪をしているワンコのリード用の穴みたいです。

投稿: kena | 2009年1月 7日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/26829025

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外のお買い物:

« 2009初散歩☆ | トップページ | 今年こそはがんばります!! »