« 大失敗です。。。。。 | トップページ | ドッグランは嫌い??? »

2009年1月22日 (木)

モカの朝ごはん

病院で売っているドライフード(ダイエットフード)を食べ始めてから約2年。
最近、そのフードに飽きてきたのか少し食いつきが悪くなってきましたweep
夜は茹で野菜などをトッピングしているので問題はないのですが、朝のごはんは仕方なく食べているって感じ。
匂いを嗅いで、食べ始めるまでに少し時間がかかります。(その後もダラダラと・・・・。)
一番の楽しみでもあるごはんを美味しく食べられないのはかわいそうなので、ほんの少しだけ違うフードを混ぜる事にしました。
で、買ったのがこちら
   ↓

Dsc04095
パグ専用のフードってのがあるんですねlovely(ペットショップで買いました。)
少々お値段は高いのですが、メインで使うわけではないので、まぁいいっかsign01
味もモカ好みのようで、ほんのちょっとしか混ぜてないのにスゴイ食いつきですcoldsweats02(準備をしている時から『早く食べた~い!!』と吠えてまーす。)

これからはモカの朝ごはんはコレで決まりscissors

Dsc04092
お腹が満足したら眠くなっちゃいましたsleepy

|

« 大失敗です。。。。。 | トップページ | ドッグランは嫌い??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ご無沙汰ぶり^^です。いつも読み逃げでごめんなさい。

パグ専用のドライフードってあるんですね。
パッケージの可愛さに癒されます(笑

モカくんはカリカリって噛みますか?
ぐりこはドライフードはすべて丸飲みなんですよ。

これならちゃんと噛めるかな?

投稿: tamtam | 2009年1月22日 (木) 23時12分

パグ表示のフードがあるのですね?eye
中身を確かめもせずに衝動買いをしちゃいそうですねlovely
モカちゃんが喜ぶなら、味の方もお墨付きですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年1月24日 (土) 13時15分

tuliptamtamさんへ
お久しぶりです!
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさいdespair
モカも半分丸飲み状態です!!(時々詰まって吐いてま~す。)
このフード、パグの特徴的な口にあわせた形・大きさになっているみたいです。食べやすいのか、カリカリ音を立てて食べていますよ~。(ちゃんと噛んでるようですwink
ぐりこちゃんも一度試してみて下さいhappy01

投稿: kena | 2009年1月29日 (木) 22時33分

tulip玉緒パパさんへ
チワワやトイ・プーの専用フードは知ってたのですが、まさかパグ専用のがあるとは・・・。
専用とだけあってフードの形も食べやすいようです。
確かに、このフードを見つけた時、中の成分も見ずにカゴに入れてました~coldsweats01

投稿: kena | 2009年1月29日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/27366156

この記事へのトラックバック一覧です: モカの朝ごはん:

« 大失敗です。。。。。 | トップページ | ドッグランは嫌い??? »