« 予定外のお買い物 | トップページ | モカの親戚犬・兄弟犬はどこに? »

2009年1月 8日 (木)

今年こそはがんばります!!

新しい年になって一週間。
そろそろ今年の抱負を・・・・。

Dsc03931
はいsign01今年もいっぱい食べて、いっぱい寝ますlovely

そうじゃなくて・・・coldsweats01
今年こそはがんばるぞ~!的な事をお願いしたいんですけど。。。

Dsc03935
えっsign01そうなのsign02
ん~、何かあるかな~????

Dsc03936
あっ!そうだflairアレにしようsign03
改めまして・・・・。
今年は他のワンコが来ても逃げずに仲良く遊べるようにがんばりますsign01(でも、犬って急に近寄って来るから怖いんだよね~sad

って、あなたも犬なんですけど。

Dsc03941
それからもう1つ。
ハーネス&リードを見てもテーブルの下に逃げないようにがんばりますsign03

そうしてくれるとお散歩もすんなり行けていいよね~happy01

Dsc03940
で、お母さんの『がんばるぞ~!』は?

はいsign01ズバリ貯金ですsign03
なんたって来年は中学と高校のW入学だもんね!
ほんの少しでも貯めないと・・・・。

目標を達成できるようにモカ共々がんばりますpunch

|

« 予定外のお買い物 | トップページ | モカの親戚犬・兄弟犬はどこに? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんの『えっ!』のかお可愛いですねboutique
モカちゃん、kenaさん、途中で挫折しないように頑張って下さい(`Д´)

投稿: レインボー | 2009年1月 8日 (木) 22時17分

モカちゃんも、犬じゃないんですねhappy01
ひめもはなも犬じゃありませんよ~??coldsweats01
散歩、好きなのにどうして?出かける前に抵抗するんでしょうね??不思議です。

入学が重なるのは、痛いですね!
うれしい事なんですけどね~
制服だけでも二人分・・・うぅ~~ん
パパさん、ママさん頑張ってsign03

投稿: ひめちゃんママ | 2009年1月 9日 (金) 01時16分

tulipレインボーさんへ
そうなんですよね~sad途中で挫折をしないようにしないとね~sign01
気合をいれてがんばりますdash

投稿: kena | 2009年1月 9日 (金) 16時15分

tulipひめちゃんママさんへ
モカを見ていると『自分が犬だってわかってないな!』って思う場面が多々あります。
ひめちゃん、はなちゃんもそうなんですねwink

W入学はキツイですよね~。同姓の兄弟だったら上の子の制服を下の子にって出来るんですけどね!
節約&貯金ですsign01
がんばりま~すsign03

投稿: kena | 2009年1月 9日 (金) 16時26分

年頭にあたっての目標ですか?wink
モカちゃんの目標は、そっくりそのまま玉緒に活用できますねhappy02
でも達成できそうにない感じですが・・・coldsweats01
kenaさんのところは、子供さんがW入学なんですね。貯金ですか?
我が家も見習って、しっかりした目標を立てたいと思います。
とにかく玉緒一家は『継続は苦手なり』なんですよねgawk

投稿: 玉緒パパ | 2009年1月11日 (日) 17時39分

tulip玉緒パパさんへ
私も継続は苦手で~すsign01
みんなに口外すれば途中で挫折をしないかと思ってブログで発表してみましたhappy01
来年は嫌でもお金が出ていくので、少しでも貯めないと

投稿: kena | 2009年1月13日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140234/26927875

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそはがんばります!!:

« 予定外のお買い物 | トップページ | モカの親戚犬・兄弟犬はどこに? »